09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バトン

2008/10/13
オフラインでのお友達でもある「ゆさ」さんからまわってきたバトンです


お約束

・正直に書くこと。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスバトンなので止めないで下さい。
・強制です。バトンは必ず回して下さい。

…だそうです。


01:誰から回ってきた?

  ゆささんから

02:その人と初めて会った時の第一印象は?

  初めて…って幼稚園の時だからなぁ
  大昔すぎて、第一印象なんて思い出せない…

03:その人を色で例えて下さい。

  何となく、栗色って感じかな?
  あ、それか抹茶色(…本人なら分かるよね?)

04:その人の好きなところを言って下さい。

  さばさばしてて話しやすいところかな。

05:その人の嫌いなところを言って下さい。

  これといっては特に。

06:その人を野菜で例えて下さい。

  や…やさい?
  うーん…何だろう…???
  クルミとか?…っていうか、それって野菜なの?

07:その人を動物で例えて下さい。

  なんとなく、リスっぽいかも。
  秋生まれだから、秋っぽいイメージで。

08:その人は最初何歳と思った?

  いやいや…同級生ですから。
  何歳とか思うまでもなく(笑)

09:その人は誰に似てる?

  作曲家のフランツ・リストの若かりし頃。
  中学のときの音楽の資料集に載ってた写真を見て、激似だと思いました。
  …リストの若い頃はなかなかの美形さんなので、怒らないでね

10:その人はかわいい?かっこいい?

  かっこいい系というよりはかわいい系かな。
  
11:その人に向かって一言!

  考えたら、幼稚園のときから、かれこれ20年近いおつきあいになるんだねぇ…。
  とにかく、これからも末永くよろしく~

12:バトン6人に指名してください。

  えーと…誰にまわしたらいいんだろう?
  それじゃ、よろしければ、ニキヤスさんとdoranikovさんにお願いしたいと思います。
  お時間があれば、やってみてください
  あと4人は…思いつかないので、放置します


12:53 バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

