07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ノリントン登場シーンについて語ろう(15)

2010/04/21
お久しぶりのこの企画です!
お久しぶりすぎのこの企画です!!

…忘れてたわけじゃないんです、決して

かなーり今更な感じですけど、途中で放置しとくのはしのびないので、続きを書きます

前回の更新から2年以上たってますが…。。
ノリントン記事INDEXの「Coming soon...」の文字がイタイ…(汗)

こんなに間があいたので、前回までとはノリが少々違うかもですが
私も2つ年をとったしね…(遠い目)。

でもでもっ!

提督への愛は変わってませんっ(笑)

…っていうことで、以下、第15回です。
マニアックな話に耐えられる方のみ、続きをどうぞ
>>続きを読む・・・
22:24 ノリントン登場シーンについて語ろう | コメント(2) | トラックバック(0)

ノリントン登場シーンについて語ろう(14)

2008/02/12
さてさて…お久しぶりすぎですね、この企画

前回の更新っていつだっけ~???…と、見てみたところ…



なんと、去年の9月9日でした…orz



そんなに更新をサボってたとは…われながら、まったく知りませんでした
せいぜい2ヶ月くらいかな…と思ってたんですが。

ついでに言うと、最近ノリ関係の記事が激減してしまってますけど、彼への愛が覚めたわけではありませんからねっ(←力説)
まあ…わりと飽きっぽい性格ではありますが、一度好きになったモノは大抵ずーっと好きなままです

記事が書けないのは、むしろ愛ゆえというか…(笑)
思い入れがありすぎて、いい加減なことは書けない…と思うと、どんどん書けなくなっちゃうんですよ
つい、長文になってしまうし…。

こういうわけですが、これからもちょびちょびとPotC関連の記事も書こうと思ってますので、それを楽しみにしてるんだよー…という天使のような方がいらっしゃるなら、また読んでくださるとへっぽこ管理人としては嬉しいかぎりです

それでは、本題に入りましょうっ

>>続きを読む・・・
22:24 ノリントン登場シーンについて語ろう | コメント(2) | トラックバック(0)

ノリントン登場シーンについて語ろう(13)

2007/09/09
お久しぶりすぎて、誰も覚えてないんじゃないか…ってくらいお久しぶりな(←ヘンな日本語)ノリントン企画の更新です

あんまり間があいたんで、どう書いたらいいのか私自身分からなくなってて、前回の記事を見てみたなら…なんと、およそ1月半もこの企画をほっぽっていたことが発覚
そんな奇特な方がいらっしゃるかは不明ですが、もしこの企画を楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら、ゴメンナサイです…orz

さて、この企画も今回で13回目になります。
われながらよく続いたもんだ…

前回で、1作目『呪われた海賊たち』のシーンは最後までいったわけですが、まだ未公開シーンが残ってます。
ので、今回は、未公開シーンから
愛するエリザベスを前に、切なさいっぱいのノリントンが拝めるあの場面です
ちなみに、私は、この場面…ノリントン登場シーンの中で5本の指に入るくらい好き…かも
どれが1番…とか決めるのは難しいんですけどね


>>続きを読む・・・
18:34 ノリントン登場シーンについて語ろう | コメント(11) | トラックバック(0)

ノリントン登場シーンについて語ろう(12)

2007/07/26
今日は予告どおり、ものすごーくご無沙汰のノリントン企画更新です☆
ほんとは昨日書こうかな…と思ってたんですけど、コンタクトを買いに眼科に行ったところ、検査のために瞳孔(?)が開きっぱなしになるとかいう目薬をさされてしまい…。パソコン、読書その他禁止令が出てしまったのです絵文字名を入力してください

それはさておき…

この企画も今回で12回目。
ノリントン・ファンはもちろんのこと、非ノリントン・ファンですら、そのカッコよさに魅せられたに違いない(?)、あの名シーンですはーと3つ

…というわけで、さっそく。


>>続きを読む・・・
21:42 ノリントン登場シーンについて語ろう | コメント(4) | トラックバック(0)

ノリントン登場シーンについて語ろう(11)

2007/07/13
「ノリントン登場シーンについて語ろう」企画☆第1弾『呪われた海賊たち』編もクライマックスにさしかかってきましたキラ

今日は11回目、1作目では数少ない、ノリントンの見事な剣さばきが堪能できるあのシーンですはーと3つ


>>続きを読む・・・
16:45 ノリントン登場シーンについて語ろう | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

