FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダヴェンポートさんのCDで英語を勉強☆

2007/08/10
今日は、例の集中講義の最終日でした。この集中講義、月曜から木曜までの4日間に90分授業を15回(!)という、恐ろしいものだったんですよ…。昨日なんか、1限から5限だったし…(-_-;)

まあ、とにかくそれも今日で終わりです☆

…それにしても、今月は怒涛の忙しさです(>_<)
この集中講義のレポートも書かないといけないし、TOEFLの勉強もしないといけないし…。しかも、私は大学院進学希望なので、研究計画書も書かないといけないし、卒論もがんばらないと…。あぁ…私の夏休みはいずこへ…

そんなわけで少なからずダークなわけですが、とりあえずそんな話は忘れましょう☆(←いいのか!?)

そうそう、今日は集中講義も明けたことだし(?)、学校帰りにMDを買いに梅田のヨド○シカメラに行ったんですよ。そのついでにレギンスを買おうと6階だか7階だかに行ってみたんですが…。

久しぶりに行ってみると、新しいビーズショップを発見!私のお気に入りの京都のゼストのビーズショップとか吹田のビーズショップに比べると、若干お値段は高めですが、売り場がすごく広くて品揃えが豊富だったので、つい衝動買いをしてしまいました(^_^;)

まあビーズの話はどうでもいいんですが…今日は例のダヴェンポートさんのCDを使った英語勉強法を考えてみたいと思います

そうそう、ダヴェンポートさんのCDについて、管理人にのみ表示のコメントで質問をくださってた方へのお返事をここに書いておきますね

いつもこのブログを読んでくださってるとのこと、ありがとうございますm(._.)m
ダヴェンポートさんのCDが市販の普通のお店に置いてないかどうか…とのことですが、私にもちょっと分かりません。ただ、このCDは、国内版ではなくイギリスからの直輸入盤になり、しかも音楽CDではないので、普通のお店では手に入りづらいのではないかと思います。ものすごく大きなCDショップだとひょっとすると置いているところもあるのかもしれませんが、インターネットで購入されるのが確実だと思います。ただ、もし輸入版CDを取り寄せてくれるようなCDショップがあるのなら、手に入るかもしれませんね。
このような答えでよろしかったでしょうか?もっと確実なことが言えたらよかったんですが、なにぶん私も詳しくはないもので…お役に立てば幸いです。


>>続きを読む・・・
スポンサーサイト



00:42 ジャック・ダヴェンポート | コメント(9) | トラックバック(1)
 | HOME |