03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅のハイライト~ベルギー②~

2011/04/21
ブログって、写真載せるのめんどくさいよね…

…ってことで、旅行記をなかなかUPできない言いわけしてみました…

さて、第2回です。

前回はベルギー・ブルージュ編で終わってしまったので、今回は、ブリュッセル編をお送りします!

>>続きを読む・・・
17:32 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)

旅のハイライト~ベルギー①~

2011/04/12
おひさしぶりです!

書きたいことはいっぱいあるのに、年度はじめで忙しかったりで、更新が滞ってしまいました
とりあえず、無事に4月からD2に進級できました

さてさて。
書かないといけないことはいっぱいあるんですが、小出しでいきます。

今日は、3月のヨーロッパの旅について、写真入りでちょこっと書きたいと思います。

旅は、とりあえず、ベルギーとフランスとスペインの3カ国に行ってきました。
…が、スペインは日帰りでちょろっと行っただけなので、メインはベルギーとフランスです。

全部書くのは大変なので、今日はベルギーについて書こうと思います。

ベルギーにいたのはおよそ6日間だったんですが、まあ、大学関係のお仕事がいくつか入ってたので、自由時間にちょっとうろうろした感じです。

ちなみに、ヨーロッパはかれこれ4回目ですが、ベルギーははじめてでした!
いつか行ってみたい国の1つだったので、半分お仕事とはいえ、今回行けてよかったです

あと、着いた日の翌日の夕方に現地で知り合いと合流したんですけど、日本からベルギーまで1人旅で、翌日も1人でうろつくことになって…。
海外1人旅ははじめてだったので、なんだかんだで緊張しました
でも、意外と楽しいです、1人旅!

まあ、前置きはそれくらいにして、写真ありで旅のハイライトを…。
>>続きを読む・・・
21:20 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

