09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

『アンダルシア』のDVD情報♪

2011/10/20
たまたまAmazonを見ていたら、『アンダルシア―女神の報復』のDVD発売情報を発見しました☆

公開されてから、もう結構経つけど、まだDVD発売されてなかったんですね。

発売は12月21日の予定だそうで。
まだまだ先ですね。

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [DVD]アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [DVD]
(2011/12/21)
織田裕二、黒木メイサ 他

商品詳細を見る


こちらはスタンダード・エディション
本編のみの収録、DVD1枚です。

アンダルシア 女神の報復 プレミアム・エディション [DVD]アンダルシア 女神の報復 プレミアム・エディション [DVD]
(2011/12/21)
織田裕二、黒木メイサ 他

商品詳細を見る


こちらは、DVD3枚組のプレミアム・エディション

本編DVD1枚に、特典DVD2枚がついてきます。
特典映像は4時間以上!だそうです。

特典映像では、完成披露試写会での舞台挨拶の模様も収録されるとか。
主題歌を担当するイル・ディーヴォも参加し、盛大に行われたスペシャル・イベントを完全収録」と書かれているので、IL DIVOが歌う場面も収録されてるんじゃないでしょうか!

ただ、お値段は8190円…とかなりお高くなっております(汗)
Amazonでは、予約割引で27%オフの6005円ですが…それでも高い!

でも、IL DIVOが主題歌を担当した…という、貴重な映画だし。
そもそも、この黒田康作シリーズ好きだし。
スペイン興味あるし。
アンダルシアの映像がすごく綺麗だったし。

…とか理由をあげつつ。

予約するべきか、まだ時間があるので、もう少し考えたいと思います。
スポンサーサイト
22:40 CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)

IL DIVOのニュー・アルバム☆

2011/10/16
忙しくて、なかなかブログに書けずにいたんですが、ちゃんとチェックはしてます!

ウィキッド・ゲーム(初回生産限定盤)(DVD付)ウィキッド・ゲーム(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/09)
イル・ディーヴォ

商品詳細を見る


ジャケ写はこんなの↓

ウィキッド・ゲーム(初回生産限定盤)(DVD付)


ウルスさん、ど真ん中!

来月は、IL DIVOのニュー・アルバムがリリースされます

映画『アンダルシア』のときのベスト盤リリースはあったものの、前作『プロミス』からひさびさのニュー・アルバム…ということで、待ってました~

発売日は、一応11月9日ということになってます。

…が、私は9月はじめに公式サイトでプレ・オーダーのあったサイン入りプレミアム・エディションBOXなるものを予約したので、受けとるのはいつになるやら…。

このプレミアム・エディション…限定1000セットで、先着順で予約できたんですが。

グリニッジ標準時(しかもサマータイム)での受付開始だったので、深夜に眠い目をこすりこすり予約したので、コンファメーションのメールは来てるけど、本当に予約できてるのか不安…
その時間ぴったりに予約したとはいえ、意外とあっさり予約できたので、そんな限定モノをそんなあっさり予約できた…というのがまた信じられず…。

発送メールが来るまで、ヒヤヒヤしてしまいそうです。

ちなみに、初回生産限定盤についてくるDVDは、8月にロンドン・コロシアムで行われたライブ映像のハイライトらしいです。
完全版は、11月末に発売されるそうです。

未定 [DVD]未定 [DVD]
(2011/11/30)
イル・ディーヴォ

商品詳細を見る


ライブDVD大好きなので、楽しみすぎる~

それから、以前、クラシカル・クロスオーバー全般で出てた日経エンタテイメントの特集雑誌が、今度はIL DIVOオンリーで出ます

日経エンタテインメント! IL DIVO Special日経エンタテインメント! IL DIVO Special
(2011/11/07)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る


発売日は来月7日。

来月は、出費が嵩みそうだわ…。
でも、嬉しい悲鳴?
18:45 CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)

ブラックパール号の帆船模型

2011/10/13
みなさまはもうご覧になられましたか?

最近、CMでアシェット社からPotCのブラックパール号の帆船模型を組み立てるシリーズが出版されてるみたいですね!

CMで見るかぎり、細部まで凝った造りで、結構大きいです。

船底の樽が転がってたりするところとかが可愛くて、思わず欲しい!…って思ったけど、創刊号は190円でいいとして、第2号以降は1190円で100号まで…ってことは、かなりのいいお値段です(汗)

…ちょっと買えないなぁ。。
作るの楽しそうだけど。

残念。

パイレーツ・オブ・カリビアンブラックパール号の冒険□2011年 10/26号 [分冊百科]パイレーツ・オブ・カリビアンブラックパール号の冒険□2011年 10/26号 [分冊百科]
(2011/10/12)
不明

商品詳細を見る
14:14 パイレーツ・オブ・カリビアン | コメント(2) | トラックバック(0)

オリエント・エクスプレスの旅

2011/10/13
昨日の夜、BSフジで放送してた『欧州鉄道の旅』という番組を見てた私。

この番組…鉄道紀行番組で、先週と今週はロンドン~ヴェネツィア間を走るオリエント・エクスプレスを紹介する回になってました。
私は、特に鉄子というわけではないんですが、でも列車の旅は大好きなので、見てました。
(番組HPはこちら

オリエント・エクスプレスといえば、アガサ・クリスティですけど、まさにその時代まんまのゴージャスで優美でクラシカルな列車で、今も6カ国をめぐるコースを定期的に運行してるみたいです。

調べてみたら、ロンドン/パリ~ヴェネツィア1泊2日で22万ちょいくらい…という、ものすごいお値段でした。
(ヴェニス・シンプロン・オリエント・エクスプレスHPはコチラ)。
超円高でもコレです…。

でも、番組を見ると、実際、それくらいしても仕方ない…と思える贅沢さ…。
食事も、列車の中でシェフの方々が作っていて、パンまで列車内で焼いてるらしい!
お部屋も豪華だし、サービスも行きとどいてる感じでした。

はぁ…いつか乗ってみたいものです。
宝くじあたらないかな。買ってないけど。

ところで、その番組…旅の映像のそこかしこで、なかなかセンスの良いBGMを流してて、映像にあわせて、映画音楽からポップス、ロック、カンツォーネまでジャンルもさまざまなんですが。
ヴェネツィアに到着する場面の直前、流れてきたのは、IL DIVOの「サムウェア」でした

…良い番組じゃないの!!(笑)

毎週水曜夜10時から。
次回はドイツらしいですよ(^^)
14:07 IL DIVO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。