12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

DIVOのサイン画像♪

2012/01/30
お待たせしました~!

IL DIVOのサイン入りBox setの画像をUPしますね!

まずは、到着した荷物の写真↓

2012_0124_162059-P1070487.jpg

コイツが、イギリスと日本のあいだを1往復半してやっとわが家に届いた荷物です。
それほど傷みはなく…。

通関するのに必要なのか、書類がたくさん挟まってました。

そして、箱をオープン!

梱包材の空気の入った袋を取りのぞくと…↓

2012_0124_162859-P1070489.jpg

紺色の箱が登場。

そして、ページをめくると↓

2012_0124_163845-P1070491.jpg

4人のサインがっっ!!!

写真がヘタでごめんなさいm(_ _)m

左上がウルスさん、右上がセバスティアンさん、左下がカルロスさん、右下がデイヴィッドさんです
もちろん直筆ですよ~

ウルスさんとデイヴィッドさんは分かりますが、セバスティアンさんの「S」以外がよく分からないのと、カルロスさんにいたっては、何が何だか…(笑)

ものによって4人それぞれのサインの位置が違うそうで、そういう意味でも世界に1つだけのものだと思うと、なおさら感動です
お仕事忙しい中、1000冊もサインしてくれたことに感謝です

ところで、この写真集…大切に保管しなきゃなのですが、サイズが…。。
卒アルくらい?とか思ったら、それよりビミョーに大きくて、わが家のカラーボックスに縦には入らないので、横向きに入れました。
とりあえず、外箱にしまってるので、ホコリは免れるかな。
3月には部屋の模様替えをするつもりなので、ちゃんとした保管場所を探さねば!
スポンサーサイト
15:58 IL DIVO | コメント(2) | トラックバック(0)

IL DIVOのサイン入りBox set到着!!

2012/01/24
11月中旬に発送されたまま、一向に手元に届かなかったIL DIVOのサイン入りBox setが、今日、やっとのことで届きました!!!

通関のトラブルで、結局、イギリスと日本のあいだを1往復半して、2か月かかってやっと届きました

その間、公式サイトのストアに一体何度メールしたことか…。
そして、配送業者のDPDにも…。

でもまあ、それだけ苦労したからこそ、なんというか、感慨深く、受けとった喜びもひとしおです!

同じように届かない方が日本にも他国にもたくさんいらっしゃったようで、そういう方々のお話を公式サイトのフォーラムなどで拝見しながら、がんばった甲斐がありました。

Box setは、昨年秋にリリースされたアルバム『Wicked Game』と、ロンドン・コロシアムでのライヴDVD、それから150ページのハードカバー写真集の3点セット。

3つがボックスにセットされ、CDとDVDは、クラシックなんかでよくある輸入盤CDボックス・セット(モーツァルト交響曲全集とか…)みたいな紙ケースに入ってました。
この紙ケースのまま置いとくのはちょっと不便よね…。

ハードカバーの写真集は、予想外に大きくてびっくり!
高校とかの卒アルみたいなサイズでした、ちょうど。
そして、めっちゃ重いよ(笑)
通関用?の書類には3.5キロとかって書いてありました。

…で、中身は、モノクロの写真集。
撮りおろしのメンバー1人1人の写真もあるし、日本に来たときの写真(ちょんまげ観光庁長官とのもアリ)、ブリット・アワードの写真、ロンドンでの公演の写真、ジャケ写を撮ったときのマヨルカ島での写真などなど。
まだじっくり見られてませんが、すごく素敵な写真集です

そしてそして!!!

DIVOの直筆サインが入ってるのが、この写真集の中表紙です!!!

メンバー4人のサインは、ほんとのほんとに直筆で、マジックの跡が、コピーじゃなくて、ちゃんと書いたのね…って分かる感じでした!!!
かすれ具合とか、インクのふくらみ方とか。

なんといっても、彼らが直接コレに触れたって思うと、なんかすごいよね!!(笑)

私は、海外M&Gなんて行けるような身分ではないし、おいそれと来日時に東京に行けるわけでもない(泣)ので、サインなんてもらえる機会はそうそうないので、すーっごく嬉しいです
家宝にします!!!

今日は忙しくてUPできないので、写真はまた後ほど。

それから、これが届くまで、ニュー・アルバムはお預けだったので、これでやっと3月のコンサートの予習がじっくりできますw
さっそくi podに入れたので、明日学校行く道中でゆっくり聴こうっと☆

とりあえず、今日は明日の授業の予習をしないと…(--;)

21:07 CD/DVD | コメント(3) | トラックバック(0)

UDOのチケットきた!

2012/01/19
こんばんは。

最近、オフラインが大変すぎて…
少々鬱気味の管理人でございます。。

それはさておき。

そんな私を元気づけるため?か、今日はUDOからIL DIVOのライブのチケットが届きました!!

大阪2公演…1日はファンクラブ・チケット、もう1日はUDOの先行でとったので。

正直、UDOのチケットはS席でもすごい後ろのほうとかスタンドって場合も多いと聞いていたので、期待はしてなかったんですが…。

結果的に、アリーナの意外と前のほうでしたw(20台前半の列)
すごい端っこですけどね…。

でも、これなら、双眼鏡を使えば、DIVOのお顔がバッチリ見えるのではないかと期待w
サラ・ブライトマンのコンサートのとき、10台後半くらいの列で、わりと顔が判別できたので。

ちょうど、クレジットカードのポイントが貯まってて、交換できる景品の中に双眼鏡っていうのがあったので、それを申し込もうかとw
うちにあるオペラグラスは、おもちゃみたいなやつなので…。

ちなみに、DIVOと言えば、先日、東京の追加公演が発表されましたね!
日本8公演て…スゴイ。

行ける方は、東京全公演とか、日本全公演とか、制覇されるんでしょーね…。
ウラヤマシイ…。

私は、大阪2公演で精いっぱいの限界なので、それ以上は行けません(汗)

そういえば、最近、テレビのCMでよくIL DIVOの大阪公演の宣伝を見る気がします。
大阪は売れ行きがいま一つなのかな???

せっかくなので、ちょっと前の動画ですが、ライセンス動画でAOL Sessionsの「Don't Cry for Me Argentina」があったので、貼っときます↓



CDバージョンとはちょっと違うパートになってますね。
CDバージョンのウルスさんのソロが大好きなのですが、そこがパート・チェンジされてるのが残念…。
いえ、カルロスさんバージョンも素敵ですよ、もちろん!
17:45 コンサート | コメント(1) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます!

2012/01/08
オフラインでの締め切りに追われてて、ご挨拶が遅くなりました(汗)

締め切りはあさってなのですが…。。
まあ、何とかメドはついたはついたような気がしなくもないです(苦笑)

…というわけで。

あけましておめでとうございます。

当ブログは、今年も相変わらずな感じでやっていくつもりです。
いろいろたまってるネタもあるので、小出しにしてかないと…。

自己満足に語ってるブログですが、ここまで続けてこられたのも、読んでくださってる皆さまのおかげだと思います。

コメントでもロムでも大歓迎ですので、これからも足を運んでやってくだされば、管理人としては嬉しいかぎりです。
どうぞよろしくお願いいたします!

***

ご挨拶だけもアレなので、以下、おまけ↓

このあいだの記事で紹介したフランスのバンドEmpyrの私が1番好きな曲「Under the Fur」の公式動画を発見しました☆

アルバム「Unicorn」のメイキング映像のバックで流れてるだけなので、曲全体ではないですが、雰囲気は分かると思います。
もう、めっちゃ素敵な曲なので、ぜひぜひ聴いてみてください!!!



映像は、ボーカルのBenさんメインです。
20:34 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。