FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KYOのTwitter Q&A

2014/05/12
5月7日にKYOのオフィシャルTwitterアカウントで行われたQ&A。




Fabさんはいなかったようで、写真は3人だけ。

このあいだの記事にも書いたように、私も3つほど質問を投稿してみましたが、残念ながら答えてもらえず…
フランスでは、TLに#KyoLiveTwが入ってたというくらいなので、質問数も半端なかったんでしょうね。。
次こそはっ!

さて、Q&Aでは、いろんな質問に答えてくれたKYO。

いくつか私の印象に残ったものを紹介したいと思います。
…意訳で(汗)

ほんとのとこは、KYOのオフィシャル・アカウントでご確認くださいませ。。
なお、訳が間違っててもあしからず。

Q: 活動休止にもかかわらず、ずっとファンがいたことが分かって、どう思った?
A: 心が温かくなったよ。こんなにたくさんファンがいてくれたとは思わなかった。

Q(というか、コメント): あなたたちは、私が唯一、すべての曲を覚えてるグループだと思うわ!
A: 僕たちもだよ!

…そりゃ、そうでしょうよ(爆笑)
良いキャラしてるわ~。

Q: 歌で何を表現しようとしてるの?
A: 僕たちのまわりの人たちや日常を見て気づいたことを歌ってるんだ。どんなところにも、美しい物語があるんだよ。

KYOは、歌詞も良いんですよね~。

Q: Fabがいないのを心配しているの。あなたたちが殺したんじゃないといいけど。
A: Fabは、そもそも存在しなかったんだよ。彼は、君たちの頭の中だけに存在してるんだ。

Fabさんがいないのをいいことに、悪ノリしてる面々(笑)

Q: 活動再開するとき、これほど成功するって思っていた?
A: ここまでとは思わなかったよ。僕たちの期待を越えた成功だ。

Q(というか、コメント): Ben、あなたの声はほんとに心を惑わす魅惑的な(ensorcelante)声で、大好きよ。
A: そうだよ、僕は魔法使い(sorcier)なんだ!

これもジョーク。
でも、Benoitさんの声はすごく独特で魅力的。ほんとに魔法使いかも(笑)

***

あと、日本のファンの声に応えて、日本でのライブが夢だって言ってくれたりもしていました。
ほんと、いつか実現してほしいわ~。
結構、日本にもファンはいるんだけどなぁ。

Q&Aには、ほかにも興味深い答えやジョーク満載の答えがたくさんあって、いやいや…楽しめました。
またやってくれると良いなぁ。

スポンサーサイト



15:05 KYO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |