FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ショッキングなニュース…。

2008/01/23
今日、他所のブログめぐりをしていると、ショッキングなニュースが…
あまりにショッキングすぎて、一瞬も二瞬も(?)ニュースの真偽を疑ってしまいました。
でも、調べてみたら本当の話でした

…何の話かというと、ヒース・レジャーが急死したというニュースです。

もうご存知の方も多いかもしれませんね。

私はヒース・レジャーの作品は『カサノバ』くらいしか観たことがないし、特別ファンというわけでもないんですが、やっぱりショックですね。
だって、まだ28歳の若さですよ?
私は観てないんですが、『ブロークバック・マウンテン』での演技も評価されてたし…。
これからさらなる飛躍が見られたのかも、と思うと、本当に残念です

そうそう、ハリウッドの若手俳優の急死といえば、ちょうど1週間ほど前に、ブラッド・レンフロも亡くなったそうですね。

ブラッド・レンフロの作品というと、これまた私は『マイ・フレンド・フォーエバー』くらいしか観たことがないんです。
実は、『マイ・フレンド・フォーエバー』は、私にとっては思い出深い作品なんですよ。
中学生のときに学校の人権教育の一環で観て、「洋画っていいなぁ…」と初めて思ったのがコレ。
加えて、私の中での「泣ける映画ベスト5」のトップに長年君臨し続けている作品でもあります。
なので、その作品で主役を務めたブラッド・レンフロが亡くなった…というのは、かなりショックです。
ちなみに彼は享年25歳だったとか。


若くして亡くなられたお2人のご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト



22:04 その他海外俳優 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
私もこのニュースを聞いて、めちゃショックでした・・・

ヒース・レジャーは『ROCK YOU!』と『ケリー・ザ・ギャング』くらいしか観ていないんやけど、若手オージー俳優で結構期待してました。バットマンの続編でジョーカー役を楽しみにしていたんですが、まさか遺作になってしまうなんて・・・

ブラッド・レンフロは、子役のイメージが強くて最近はあんまり見かけなかったけど、最近ようやくカムバックの声が聞こえてきてただけに、残念でした。

お2人に、心から今までいい映画をありがとうと言いたいです。
doranikov様、こんばんは☆

たった1週間ほどのあいだに2人もの若手俳優が亡くなってしまうなんて、ほんとショック…i-201

『バットマン』の続編のことは、今月号のロードショーにもちょこっと載っていて、期待も大きそうな感じだっただけに、本当に残念…。
ヒース・レジャーはまだ28歳だし、こんな早くに逝ってしまうなんて、誰も思わないですよね。

ブラッド・レンフロも、まあ私生活ではイロイロあったみたいだけど、子役時代の演技も光ってたことだし、ぜひとも完全復活してほしかったです。

2人とも、短い生涯ではあったけれど、私たちにいい映画を残してくれた俳優さんたちだと思います。




管理者のみに表示
トラックバック
ヒース・レジャー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…