FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

いよいよ明日…☆

2007/05/31
…ということで、いよいよ明日、『ワールド・エンド』を観にいってきます!!


すっごく楽しみかって言われると微妙なんですが…(もうノリントンの運命が分かってるので)、かといって観ないわけにもいかないしね。正直なところ、決定的なシーンを見るのは覚悟していてもツライんですが、腹をくくって行ってまいります!!

しばらくショックで悶々としてしまうかもね…。それでも絶対DVDは買うんだろうなー、私。惚れた弱みってやつですか…(笑)


ちなみに、劇場グッズとかパンフを買おうか迷い中です…。

実のところ、あんまり劇場グッズとかって買ったことがないんですよねー。『ロード・オブ・ザ・リング』の旅の仲間のブローチとかはあるけど。
パンフレットにいたっては、一回も買ったことがないし…。

ネットでパイレーツ・グッズを検索してみたところ…

ノリントンはないよね…やっぱり。
なんかクリア・ファイルのセットの裏面(?)みたいなところに、ジャック・スパロウ&ウィルと戦ってるシーンが印刷されてて、その中の1人として写ってるけど…思いっきりシルエットだし!!(←そのシーンを知ってないと誰か分からないレベル)
あと、ポスター・シール・セットとやらの1には、ウィルに詰め寄るノリントンがかろうじて写ってますね(でも帽子なしの…)。その2には、ワイルド・ノリントンが結構何箇所も出てるけど、買うほどじゃないなー。
それから、キャラクター・アソート(カード・コレクション)の中には、ちゃんとノリントンもいますねー(っていうか全キャラいるんだけど)。使われてる写真はというと…2作目のワイルド・ノリントンと3作目の黄色ノリントンみたいです。ワイルド・ノリントンのほうは、ベケット卿のオフィスかどこかでの写真です。いわゆる2作目のノリントンとしてよく使われてる写真だけど、私はあんまり好きじゃないんですよねー、この場面。2作目ノリントンなら、ブラック・パール号の船上での場面か、無人島での場面が素敵☆黄色ノリントンのほうは、顔アップではなく上半身の写真です。…3作目は未見なので分かりませんが、どうせなら1作目の写真がよかったなー。カールはやっぱり1個に限りますよ!!
そんなわけで、ノリントン・グッズはやっぱりないに等しいですね…。いや、分かってたんだけどねぇ。

それより、チャーム・コレクションのジャック・スパロウの帽子が気になる…(笑)あと、キーホルダーなんかもエスニックっぽくて可愛いですね☆買うかどうかは別として…。


…というか、よく考えると、ノリントン・グッズってどんなのがありうるんだろう…???写真を使ったグッズ(クリア・ファイルとか、カードなど)とかフィギュアはあるけど、それ以外って…。ジャック・スパロウの身の回り品のキーホルダーとかストラップみたいなのをノリントン版で考えると…やっぱりカツラ?…いや、それはいくらなんでも…絶対売れないし。あ、でもあの剣はいけますよね!それくらいかなー。


うーん…明日はどうしようかな…。大してノリントンと関係ないグッズ買うくらいなら、パンフレットだけ買おうかな。お金もないし…(苦笑)
それに、公式ビジュアルガイドのコンプリート版が気になってるんですよねー。この間、本屋さんで立ち読みしたら、ノリントンの紹介が見開きで出ていて、写真も(脇役にしては)結構載ってたし…。

う~ん…まにあっくな悩みはつきない…(笑)

スポンサーサイト



21:11 パイレーツ・オブ・カリビアン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示