FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

や…やっと!

2008/12/14
やっとのことで、修論執筆のための試問会が終わりました

ふぅ…この1週間、やたらとハードでしたよ

電車の中、お風呂の中、寝る前…研究テーマのことが、ずーっと頭から離れなくって…
あーでもない、こーでもない…って、ずっとぐるぐる考え続けてました。
まさにラビリーンス

重荷から解放されて、ちょっとテンション高めですが、気にしないでください

さてさて、試問会が終わったってことで、どーんっとクリスマス・モードに突入したい私なんですが、まあ…世の中そんなに甘くはないってことで。
明日はとりあえず担当教官の先生のところへ行って、今後の方針やらを相談してまいりたいと思います…。

でも、もう、それが終わったら、自分へのご褒美をあげたいですよ!
ご褒美もらえるほど頑張ってないじゃないか…っていうもう1人の自分の声は聞こえなかったことにして。

しかしねぇ…。
実は、今、特別欲しいものってないんだよね…。

いや、必要なものはあるんですよ。
そろそろなくなりそうな勢いの化粧品類とかね。

でも、なんていうか、自分へのご褒美になりそうで、それでいて2、3千円くらいのお手ごろな値段のものってないんです
マフラーはこの前景気づけに買っちゃったしなぁ。
洋服とか、アクセサリーとか、本とか、CDとか…欲しいといえば欲しいんだけど、なければないでいいっていうか、切羽詰って欲しいわけじゃないっていうか。

いや…無理にお金を使うことはないんだよ。
金欠だし、自己借金たまってるし、緊縮財政だし、不景気だし、金融危機だし(?)…。

でも、なーんか満たされないっていうか、ぱーっと気晴らししたいっていうか。
うん…ストレスがたまってるんだね、きっと。

まあ、遊びに行く予定はあるので、それまで緊縮財政で行こうと思います、結局。

…なんなんだろう、今日の日記は;


スポンサーサイト



17:40 つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示