FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

おひさしぶりです。

2009/04/21
10日ぶり(?)の更新になってしまいました

前回の記事にも書きましたが、ここのところとーっても忙しくって
お休みが欲し~いっっ

あ、でも息抜きもそれなりにしてるんだよねぇ

うーん…5月のゴールデン・ウィーク明けくらいにはちょっとヒマになるかなぁ。。。

…ってわけで、しばらくブログの更新が不定期になると思われます。
とにかく、27日に発表があるので、それまではお休みすると思います

以上、お知らせ。

ここからは、つれづれなるままに。

20090418105305.jpg

コレ、うちの地元の駅の写真。

このあいだ、フランス語講座に行くときに、早めに駅に着いてしまってヒマだったんで、ケータイのカメラで撮ってみました
枝垂桜…そろそろだいぶ散ってるんだけど、こうやって見るとまだまだキレイ

ローカル線です。はい。
人?…いないですねぇ。(朝とかラッシュ時はそれなりなんだけどね
この田舎っぷりが実は結構気に入ってる私。
のどかですよ~。
ただし、それ以外に褒め言葉はないという…(笑)

そうそう!

このあいだ、TVでフィギュアの国別対抗戦を観てたんですけど(←忙しいんじゃ…???)、それの男子シングルで1位になったアメリカのエバン・ライザチェック選手…かっこよかったですねー
顔…っていうか、スタイルが

なんかね…身長188センチくらいあるらしくて、手足がすーっごく長くて。
長身好きなのです。はい。

おまけにフリーのときは蝶ネクタイ&タキシード的な衣装で、黒髪オールバックだったので、なんというか…セクシーかつジェントルマンな雰囲気がプンプン漂っておりました
あの身のこなしが良いよね。

…演技中は格調高いヨーロピアンな雰囲気だったのに、演技終了後の素のノリがミョーにアメリカンだったというギャップも良し(笑)

個人的には、2位だったフランスのジュベール選手が気になってたんですが、この間のを見たら、ライザチェック選手が気になりました(←移り気)。

しかし…期待して観たエキシビションは衣装がいただけなかった…(汗)
なんか、寝起きのジャージのおにーさんみたいで
あのタイプは、かっちりした衣装が似合うと思うんだけどなー。

そうそう!
彼はあの顔で(失礼)私よりも1コ年下なんだそうで…。
日本人の童顔さを思い知りました(汗)

あ、ついでに、フィギュアといえば、私はソルトレーク五輪のときに『仮面の男』でフリーの演技をしたロシアのアレクセイ・ヤグディン選手のファンだったのですよー
あの『仮面の男』は良かった。
そしてヤグディン選手はめちゃくちゃ美形だった…。

…ごめんなさい。
私って、フィギュア(のみならずスポーツ全般)観るとき、選手の外見を見てるようです(汗)
正統なファンの方からしたら、めちゃくちゃ邪道ですな。

スポンサーサイト



21:32 つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示