FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

イタリアとの親善試合

2011/02/17
論文書かなきゃ、フランス語の原稿書かなきゃ…と、いつもながらに追いこまれ気味な管理人です(汗)

そういうときこそ、ブログの更新!(←おい)

長文体質なんで、Twitterなんて夢のまた夢だけど、ちょこっと一言(←私の一言は長い…)更新をしてみよう。

そうそう、つい先日行われた、サッカーのドイツ代表vsイタリア代表との親善試合。

1-1のドローだったのは残念なものの、われらがクローゼ選手が得点したそうで!!

一時は代表引退なんて噂が流れたけど、まだまだ現役!
バイエルンではイマイチ活躍できない彼だけど、代表にとってはなくてはならない存在です

この調子でまだまだ活躍してほしいなぁ
次回のW杯にも出場して、歴代得点ランキング1位に名前を残してほしいところ。

それから、話変わりますけど、今日は黒田さんの日でーす!
なので、あとちょっと執筆がんばったら、テレビを観よう。。
スポンサーサイト



21:11 サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!

イタリアとの試合は相変わらずの親善試合モードのドイツ代表でしたね(苦笑)
カピテン ラームとCBを交代させるという大胆采配は本番では有り得ない!
まあ、エジル→ミュラー→クローゼという最高の得点パターンが観れたので良かったです。

ただ、CF不足は相変わらず(ゴメスは個人的に信用出来ないので)
CBもアルネが完全復調なら良いのですが、どうなるのか?
バドシュよりフンメルスが上のように思いますが、レーヴさんの見解が気になるところであります。

次は3/26 ホームでカザフスタンとのユーロ予選です。
久々に本気のドイツを見れますよ!!
No title
ヘンネス様、こんにちは☆

親善試合モード…(苦笑)
まあ、本番に備えてレーヴさんも思うところがあるのかもですが…どうなんでしょうね。
そのあたりは、次のユーロ予選で見られると良いのですが。

個人的には、クローゼが元気に復活してくれてたのが嬉しかったです。

CF不足…そうですね。
ゴメスは代表ではいつもあんまり…ですよね?
結局、今のところクローゼ頼みっぽいので、彼の代表引退後が心配です。
MFあたりは充実してるのに、CFといいCBといい、ちょっとバランスに欠けるみたいですね。

いつものドイツ代表も十分強いですけど、いつまでもW杯2~3位をうろうろしてるわけにもいかないので、さらなる成長と新たな世代の出現を期待したいところです。
3月のカザフスタン戦に注目ですね!

管理者のみに表示