FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ミニ・アンケート中間結果☆

2007/07/12
このあいだからコメントしなければ…と思ってたんですけど、ミニ・アンケートの結果がなかなか面白いことになってますね~☆

現時点での中間結果はというと…


1位 1作目の提督ノリントン 12票
2位 2作目の落ちぶれノリントン 11票
3位 3作目の大将ノリントン 3票
4位 1作目の黒髪大尉ノリントン 2票
5位 1作目の昇進式ノリントン 0票


となっております。

提督ノリントンと落ちぶれノリントンが2強…というのは予想どおりですね。ただし、1位は今のところ提督ノリントンです。世間ではくるくるカツラが不人気みたいなので、ワイルド&セクシーな落ちぶれのほうが1位になるかなーと思ってたんですが…。やっぱりノリントン=麗しい提督姿というイメージが強いのかも!?…とはいえ、提督ノリと落ちぶれノリの票差はたった1票!!最近、落ちぶれが追い上げてるみたいなので、まだまだ結果は分かりません。

それから、大人気の提督&落ちぶれノリントンからずいぶん票差をつけられてはいますが、3位には3作目の大将ノリントンがつけています。大将ノリントンというと、やっぱり『ワールド・エンド』での立派な最期が浮かびますよね。きっと大将ノリントンに入れてくださった方も、それを念頭において投票されたんじゃないかと…。でも、あの素晴らしい最期にもかかわらず3票しか入っていないのは、やっぱり青&黄色軍服とくるくる2個カツラのせい…???

それから、何と!4位は黒髪大尉ノリントン…!!
ほんの少ししか登場していない上に、1作目の冒頭という、ともすれば存在すら忘れてしまいそうなシーンでの登場ですが、2票も集めています。これはちょっと驚きです。何が驚きって…5位の昇進式ノリントンは1票も入ってないんですよ?それなのに…黒髪ノリントンに2票!

昇進式ノリントンの人気の無さは…やっぱりガーリー・ファッションのせいでしょうか(笑) 結構出番は多いんですけどね。提督ノリントンと似たような感じだから、提督の方に票が流れちゃったのかも???


…ちなみに、私はどれに入れたかって?
もちろん、提督ノリントンに入れました(笑)
他のも好きなんですけどね、やっぱり基本形の提督が一番ってことでキラ


このミニ・アンケート、7月末に締め切ることにしますね☆
まだまだ半月ほどあるので、皆様、ふるってご参加くださいm(_ _)m
同じパソコンからだと、1時間以内(?)かなんかに複数回投票することはできないみたいですが、基本的には複数投票オッケーです。全部好きでどれが一番なんて決められない~という方は、全部に投票しちゃってください…(笑)
スポンサーサイト



18:18 ジェームズ・ノリントン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
面白い企画をありがとうございます。
波乱万丈なだけに、ソレゾレのノリントンに肩書きが付いてるのが面白いですよね。
「落ちぶれ」と言うのも一応肩書きでしょうか(笑)

投票する側が何を基準にするかで変わりますよね。
私は「見た目のお気に入り」で投票させて頂きました。

次回は是非とも「ヘアスタイル」の投票コーナーを!
pukopukoさんこんばんは~(^^)

私もpukopukoさんと同じで
基本はやっぱり提督かなと思い、一票いれさせていただきました。
でも複数回答OKなのですね☆ふふふ~
おちぶれノリントンにも入れちゃいましたv-254
ワイルドセクシー&剣技にも惚れておりますー。
昇進式ノリントンは服のデザインがしつこい感じ
がしちゃって決してノリントンに否があるわけでは
ないのですが(^^;)
帽子はふわふわしてて好きなんですけども。
明日は大将ノリントンに入れようかななんて(笑)大将の制服も黄色がいまいちで出番が少ない
というのもありますが最後の男っぷりにやはり一票
したいところです☆
ニキヤス様、こんにちは☆

ほんと、たった3作の間にずいぶんと肩書きが変わってますよね~、ノリントン…。提督イメージが強いですけど、考えたら、ノリントンが提督なのって1作目の8年後~だけですもんねー。ほんと、波乱万丈な人生ですね(^_^;)

しかも、肩書きが変わるたびに外見も変わると…。軍服だけならまだしも、髪型まで変わるんだから、ある意味別人ですね(笑)

投票する基準は、外見とも中身とも書かなかったので、意見が分かれる部分もあると思います。特に、3作目の大将ノリントンは…外見というか髪型やら軍服やらがイマイチですけど、中身はかなりカッコいいですしね…。
私は総合評価で入れたかな?

「ヘアスタイル」!!イイですね~、それ☆
次回はぜひそれにさせていただきますね(^o^)
素敵なお題をありがとうございました~♪


サリー様、こんにちは☆

全部同一人物なのに、それぞれのノリントン(?)にはまた違った魅力がありますよね~(^_^)
やっぱり基本形は提督ですけど、もはや別人のような2作目のワイルド&セクシー・ノリントンも捨てがたいし、3作目の悲劇のヒーローっぷりも捨てがたいし…(笑) ほんと、一人なのにバリエーション豊かな…。

昇進式ノリントンについては同感です。
非ノリントン・ファンの方にとっては、提督ノリントンとの区別はつかないのかもですが(汗)、ノリントンに注目している者にとっては、あの服装の差は大きいですよね~。やっぱり、すっきりした提督衣装のほうが似合ってて素敵ですよね!

大将ノリントンは、軍服が青×黄色じゃなくてカツラがひと巻きだったら、もっと人気だったのでは…と思います。どちらにしても、出番の少なさは致命的ですけどね…(TT) 最期の潔さが素晴らしかっただけに残念…。

管理者のみに表示