FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

IL DIVOワールド・ツアーのセット・リスト発表!

2012/02/08
M&Gのショックはさておき…。

ツアー会員の方々はすでにご存じかと思いますが。
IL DIVOのワールド・ツアーがいよいよはじまるということで、今回のセット・リストが発表されました

新曲あり、定番曲あり、そして私的に何より嬉しいのが、今まであまりDVDなどでもライブ録音を聴く機会のなかった曲も含まれていることです
全体的に、すごく楽しみな内容です!!

ネタばれ?になるかもなので、追記に載せておきます↓↓↓
Act One

Come What May☆
Dove L'Amore☆
Adagio
Nella fantasia
Medley (La Vida Sin Amor / Ti Amero / Have You Ever Really Loved A Woman / Angelina)
Don't Cry For Me Argentina☆
Everytime I Look At You
Passera
Unchained Melody
My Way

Act Two
Senza Parole☆
Melanconia☆
Si Tu Mi Amas
Mama
Hallelujah
Crying☆
Ven A Mi☆
Regressa Mi
Por Que Tu Me Amas
Somewhere

以上、ツアー会員へのメールをコピペしました。
☆マークは私がつけましたが、ニュー・アルバムからの曲です。

…ごめんなさい、ちょっとツッコませてほしいんですが。。
「Si Tu Mi Amas」って、「Si Tu Me Amas」の間違い…ですよね?

あと…「Por Que Tu Me Amas」って、どの曲のことでしょう??
そんなタイトルの曲ってありましたっけ???

私が覚えてないだけ?と思って、今までのアルバムをざっと見てみたのですが、見あたらない気が。
もしかして、新曲とか?

それか、「Pour que tu m'aimes encore」と似てるから、その間違いなのかなぁ??とかも思ったり。
でも、「Por Que Tu Me Amas」ってスペイン語だと思うのですが…。

「Pour que tu m'aimes encore」をスペイン語に訳したんでしょうか?
ほぼ意味は同じだけど、「encore」が抜けてるよね。

もしかして、「Pour que tu m'aimes encore」をスペイン語で歌う…的な?
でも、それじゃ、セバスティアンさんに悪い気が…。

まあ、そのうちこの謎は解けるでしょう。
…単に私がこのタイトルの曲があるのを見逃してるだけだったりして…(汗)

このセット・リストで、個人的に1番楽しみなのが、

Medley (La Vida Sin Amor / Ti Amero / Have You Ever Really Loved A Woman / Angelina)

というところ。

メドレーって、初めての試みですよね!
しかも、「Ti Amero」と「Have You Ever Really Loved a Woman」は、今までライブ(録音)で聴いたことのない曲なので、楽しみです!!
私、「Ti Amero」と「Angelina」…すごく好きなんですよ~

あと、「Don't Cry for Me Argentina」と「Si Tu Me Amas」でのウルスさんの鳥肌Voiceも、もちろん楽しみです

それから、定番だけど、「Everytime I Look at You」は大好きな曲なので

ほんの少し残念なのは、定番曲が結構たくさんあって、それが固定化気味なところ…

いえ、定番曲も好きなのですが、今までほとんどライブで歌ったことがほとんどない曲の中にも、すごく素敵な曲があるので、そういう曲も入れてくれると嬉しいんですが…。

「Hasta Mi Final」とか「Esisti Dentro Me」なんていうのも聴いてみたいですね、いつか。
スポンサーサイト



16:45 コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
pukopukoさま こんばんはv-266
いよいよですね!わたしも「Hasta Mi Final」すきです。たくさん良い曲があるので、いつも歌わない曲をもっともっとうたってほしいと思いますけど、時間がいくらあっても足りませんね!
是非彼らのコンサートがすばらしいものになるように、周りのスタッフの(udoさん)充分な配慮を期待しちゃいます。
No title
nanohana様、こんにちは☆

>たくさん良い曲があるので、いつも歌わない曲をもっともっとうたってほしいと思いますけど、時間がいくらあっても足りませんね!

そうなんですよ~!!
どの曲も素敵なので、聴きたい曲がありすぎて…i-229

ワールド・ツアーでも、日本の場合、チケットの販売方法とか、M&Gとか、会場の警備とか…ちょっといろいろと特殊なところがあると思いますが(汗)、彼らの日本でのコンサートが、私たちにとっても、彼らにとっても、素晴らしい思い出になることを願っています。

管理者のみに表示