FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

久しぶりにIL DIVOのことも書いておこう。

2012/06/22
最近、めっきりIL DIVOのことをブログに書いてない私ですが…。
彼らのことを忘れたわけじゃありません!

ま、私の場合、IL DIVO以外にも、興味・関心の対象がありすぎまして…
どうにも1つのことに集中できないようです

IL DIVOネタで書いておくなら…。

そうそう、すでに古いネタですが、オフィシャル・ストアで2012/2013年のカレンダーが発売になってますよね

2012年7月はじまり…ということで、1年半使える卓上タイプのカレンダーです。
お値段は、12ポンド。
それにプラスして送料が必要だと思いますが、円高なので、まずまずのお値段。

…注文したかって?
私はまだ今のところ注文していません。

オフィシャル・ストアでの買い物は、サイン入りボックスセット以来、ちょっと慎重になって…というのもあるけど、金欠なんです
諸事情で、今、お金貯めないといけないんで。。

それから、そういえば…なんですが、ツアーのファンクラブの記念品のブレスレット…いつ届くんでしょう?
まだ届いた…って話は聞かないので、まだまだ先かな?

それからそれから、これまた古いネタですが、6月なかばに、Davidさんがツイッターでファンの質問に答えてくれましたね

公式サイトに、すべてのやりとりがアップされているので、チェックしそこねた方はそちらをご覧ください。

今さらですが、いくつかピックアップしてみると…(簡単な訳のみ)。

好きな場所は?
…僕のお気に入りの場所はニューヨークだよ。

過去・現在でIL DIVOがコラボしてみたい歌手は?
…マエストロ・パヴァロッティとコラボしたい。

今後、ミュージック・ビデオを作る予定は?
…今のところ特にそういう予定はない。ミュージック・ビデオはお金がかかるし、僕たちはむしろ音楽に重点を置きたいんだ。

サラさんがあごひげを伸ばしてほしいと言ったらどうする?
…僕はあごひげを伸ばしたくても伸ばせないんだ。

このツイート・チャットをEURO2012の試合中にやっているなんて信じられない。あなたたちのうち、サッカーが大好きな人はいるの?
…僕たちはサッカーが好きだよ…でも、本当に熱心なファンはいないんだ。2006年にフランスがワールド・カップ(の決勝)に行ったときのSeb以外はね。

IL DIVOの中で1番のコメディアンは?
…僕だよ。明らかに僕が1番の(the biggest)コメディアンだね(1番背が高い=tallestしね)。

どうしてfacebookのページをもっていないの?
…実は僕はfacebookのページをもっているんだ。だけど、それは友人と家族だけのためのものなんだ。ツイッターが僕のパブリックなソーシャル・メディアなんだよ。

…他。

ミュージック・ビデオ…見てみたいんだけどなぁ。
そういう予定はないようですね。
残念。

それにしても、忙しいなか、Davidさんはファンのためにいろいろ考えてくれますよね
私は質問送ったりはしてませんが、楽しく読ませてもらいましたw
スポンサーサイト



17:45 IL DIVO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示