FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

BLAKEのStephenさんから返信!

2013/03/15
昨日の記事でツイッターのことを書きましたが…。

BLAKEのメンバーのStephenさんが、ツイッターでこのあいだ日本のAmazonでもニューアルバム『Start Over』の取り扱いしてるよ…というツイートをしてくれてたので、それに返信してみたんですよ。

日本のことを書いてくれたのが嬉しかったし、Stephenさんはファンのツイートにも反応してくれるのでもしかしたら返信してくれるかも…っていう淡い期待を込めて。

そしたら、Stephenさん…ほんとに返信してくれましたよ!

…期待してたとはいえ、びっくりするやら感激するやら!!

証拠画像↓

IMG_0674.png

…あ、私のツイートの英語がおかしいとか、そういうツッコミはなしで…(大汗)

それにしても、忙しいだろうに、連続して2回も返信してくれてて、ほんと感激です~!!

StephenさんもBLAKEも、また日本に行ってコンサートをしたいって思ってると言ってくれました!
それから、日本のオーディエンスのことも誉めてくれてます!!


これまで、BLAKEのアルバムは日本国内盤も出てるのですが、今回のニューアルバム『Start Over』については、いまのところ日本国内盤の情報が見あたらないのですが…。

おまけに、Amazonでの日本発売日も、4月16日に延期された模様。。

Start OverStart Over
(2013/04/16)
Blake

商品詳細を見る


日本では、IL DIVOの知名度はあがりつづけてるけど、BLAKEの知名度はいまひとつなのかな?
すごく良い音楽なのに、知らない人が多いのは、とても残念なことです。

もっとたくさんの人がBLAKEの良さを知って、また日本でコンサートが実現したらどんなに素晴らしいか!

微力ながら、私も、このブログとか身近でBLAKEの音楽の良さを布教しようと思います(^^)

私自身、当初からBLAKEのファンだったわけじゃなく、CDはもってるけど…というレベルだったのですが、今回の『Start Over』がすごく好みだったのと、昨年のPledge Musicを通じたサポート兼プロモでBLAKEをすごく身近に感じられるようになって、どんどんハマっていってる感じです。

このツイッターでもそうだけど、BLAKEの場合、アーティストとファンの距離がとても近いのが魅力だと思います(音楽の良さは言うにおよばず)。

このブログを読んでくださってる方の中には、IL DIVOのファンの方とか、サラ・ブライトマンのファンの方とか、クラシカル・クロスオーバーになじみのある方も多いだろうし、クラシカル・クロスオーバーに限らず、良い音楽にアンテナをはってる方が多いと思います。
そういう方なら、きっとBLAKEの音楽の良さも分かってくださると思うし、もしかしたらすでにBLAKEのファンの方もいらっしゃるかもしれないけれど、とにかく一度聴いてみてください!



BLAKEの音楽を気に入ってくださったら、私としても嬉しいかぎりです。
スポンサーサイト



19:07 BLAKE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示