FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Stephenさんのインタビュー記事

2013/05/02
このあいだからずっと書こうとしてて、一度は書き終わりかけの段階でうっかり消去してしまったせいで、なかなか書けずにいた記事です…。

そういうわけで、ネタとしては正直古いです(汗)

ま、ニュース提供を目ざしてるブログじゃないんで、そこんとこは大目に見てやってください。

…というわけで。

英国のクラシカルクロスオーバー/ポップス・グループ、BLAKEのメンバー、Stephenさんのインタビュー記事の話題です。

ずいぶん前に出たものなのですが、BLAKEの情報を提供してる日本語のサイトってあんまりない気がするので、ま、いいか。

インタビュー記事は2つあります。

1つ目は、The Steeple Timesのサイトに出たもので、お決まりの質問じゃなく、ウィットに富んだひねりのきいた質問を数々しているおもしろいインタビューです。

たしか、Stephenさんもこれについては、答えるのがおもしろかった…とか何とか言ってた気が。

個人的におもしろいと思ったのは、何時からお酒を飲んでもいいと思うか…という質問。
夕方18時からジンとトニックが安全なスタート…なんて、本人も認めているとおり、保守的でお堅い一面を見せてくれています。

インタビューはコチラで読めます。

もう1つは、GEM Motoring Assistのサイトでのインタビュー。

そういう会社のサイトでのインタビューなので、これまた車とバイクの話ばっかり!の個性的なインタビューです。
ミュージシャンなのに、音楽の話はほぼナシ!

…ま、Stephenさんは、このインタビューの最後でも言ってるように、音楽とモーターのために生きてる…くらい、車とかバイクに情熱を傾けてるので…。

車とかバイクに興味のない身には???なところも多い内容ではありますが、特に記憶に残っている(車での)旅は?という質問の答えがなかなかおもしろかったです。

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で有名になったデロリアンでモンテカルロに旅したら、ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニをさしおいて注目の的になって嬉しかった…なんてエピソードを語ってくれています。

インタビュー記事は、コチラで読めます。

Stephenさんといえば、このほど新しいバイクを入手したようで、大喜びのコメントと写真をTwitterに投稿してくれてました。
バイクはホンダをご愛用のようで、今回はシルバーのメタリックな車体のバイクのようです。

あ、それから、BLAKEは、このあいだまでインドネシアで、プロモとコンサート、フォトセッションをやっていたようですよ~!

ついでに日本にも来てくれたらいいのに!

あと、イギリスでもうすぐ新しいシングルのプロモーションをするとか。

いろいろと楽しみですね~!!

スポンサーサイト



17:47 BLAKE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示