FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Happy Birthday Urs!

2013/07/19
本題に入る前に。

明日から、旅行に出かけます
ネット環境微妙なので、コメントレスなど、しばらくお休みさせていただきます。
その間、いただいたコメントなどありましたら、帰宅後、お返事させていただきます。

帰ってきたら、また写真などもUPしますね~!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

***

…と、今日、7月19日は、IL DIVOのUrsさんのお誕生日ですよ~!!

Happy Birthday Urs!!

エルフのように年齢不詳で老けないUrsさんですが、1971年生まれ、今年で42歳なんですね。
…50代になってもあのままなのかな?(笑)

そういえば、RAさんも1971年生まれなんですね。
…1971年生まれは美形が多いのか!?

ちなみにちなみに、われらがダヴェンさんは、1973年生まれ。
上の2人よりも2歳年下なんですねー!

…でも、最近、上の2人よりも、ちょっとオッサン化してるような気がしなくも…ない(笑)
魅力的で屈託のない笑顔は健在ですけどね!

…っていうか、こうやって書くと、私って、オジサン(…この3人をそう呼ぶのは何だかそぐわないし、申し訳ないというか、ファンの怒りを買いそうですが。…ってか、私もファンなんで、許してくだされ)好きみたいですよね(笑)

***

さてさて、42歳になったUrsさんですが。
これからも、彼が末永ーくIL DIVOのメンバーでありつづけてくれて、あのぞくっとするような深みのある低音と天使のような高音を聴かせてくれることを願います。
スポンサーサイト



14:39 IL DIVO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウルスさん、はぴば!!

彼やっぱりエルフ的ですよね。
彼みたいなちょっと不思議なタイプもろ好みです。
実はあのへんがどストライク♪
でもって、RAさんみたいなハンサムさんはちょっとストライクゾーンを外れるんだけど、
あのど真面目でシャイで、はじけるのが下手くそなところが
軌道修正してくれて、これまたナイスストライクです(笑)
No title
NEKOさま、こんにちは☆

>彼やっぱりエルフ的ですよね。

ですよね~!
LOTRでは、かならずしもエルフ好きでもない私なんですけど、IL DIVOでは、なぜだかウルス・ファンなんですよね(笑)

「ちょっと不思議なタイプ」…(笑)
たしかに、ウルスさんは、他の3人にくらべてつかみどころがないというか…そういう意味でもエルフっぽいですね。
見た目からは年齢不詳だし。

RAさんとウルスさんではちょっとタイプが違いますよね。
RAさんは、決して不思議系ではないという…(笑)

RAさんは、見た目があれほど完璧なのに、とっつきにくさがなくて、生真面目でシャイで不器用そうなところがやっぱり魅力ですよね。

ウルスさんは、その点、ああ見えて結構器用そう…w
デイヴィッドさんとカルロスさんが顔を真っ赤にして必死に声を張りあげて歌ってる横で、レゴラスばりに涼しい顔をして歌っているウルスさんが好きなんです(笑)

管理者のみに表示