FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

トーリン、ニュージーランドの魅力を語る

2013/08/23
ニュースをリアルタイムで追うのあんまり得意じゃないので、最近、どれが新しいニュースで、どれが既出のニュースなのかがよく分からなくなっている管理人です

そういうわけで、これも古いんだか新しいんだか分かりませんが、Twitterで紹介されてたので、貼っときます。
公開日はおとといになってるから、新しいのかな?

…ま、私が知らなかったら、それはもう新しいニュースということで(←適当)。



詳しく調べてないので分かりませんが、LOTR&ホビットのロケ地になったことで、ニュージーランド=中つ国として観光振興をはかっているニュージーランド政府観光局?のキャンペーンのCMかなんかです。

短いバージョンとロング・バージョンがあって、上のはロング・バージョン。

魅力的なバリトン・ボイスのナレーションはもちろん、われらがトーリン・オーケンシールドこと、リチャード・アーミティッジさんですよ~

ナレーションの内容もまた、中つ国の世界観を意識したものになっているところがおもしろいですね。

こんなの見せられたら(聞かされたら)、ニュージーランドに行きたくなっちゃうじゃないの!(←思うツボ)

…でも、なんかニュージーランドってそんなに遠そうなイメージないけど(いや、遠いけど)、高いんですよね!!
航空券とか…。

オーストラリアはまだ手が届きそうだけど、ニュージーランドまで行こうと思うと、ヨーロッパ並みに予算が必要な気が…。
そして、同じ値段なら、ヨーロッパをとってしまう私なのでした…(とほほ…)。

いや…お金が潤沢にあれば、両方行くところなんですけど、いかんせん、ないのでね…。。

でも、いつか中つ国(ニュージーランド)に行ってみたいです!
スポンサーサイト



12:06 リチャード・アーミティッジ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示