FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GyaOで『ロビン・フッド』シーズン1配信中。

2013/09/03
今日、気がつきましたが…。

リチャード・アーミティッジさんがサー・ガイを演じているドラマ『ロビン・フッド』がGyaOで配信中です。

7月ごろ?見たときは、なかった気がする。
見たら、8月11日から配信されてたみたいです。

今、配信されているのは、とりあえずシーズン1だけみたいです。

ちなみに、この『ロビン・フッド』。
Amazon.co.ukでDVDボックスセットを買ったはいいものの、予備知識なくぼけっとポチしたために、なんとシーズン3のボックスセットを買っていた…というおバカな私。

まさかシーズン3から観はじめるわけにもいかず、シーズン3のDVDは、せっかくうちにあるにもかかわらず、棚で眠っています…zzz
シーズン1と2を買うにも、お金もなかったからね…。

…と、ここでGyaOでの配信開始。

第1話のみ無料で見られて、第2話以降は、1話あたり210円。
セットだとちょっとお得で、6話で1,008円。
13話あるので、全部で2,016円ですね。

シーズン1のDVDボックスが13£ちょっとなので、送料を入れても、微妙なとこですね…。

ただ、字幕やらなんやらを考えると、GyaOで見たい気もするし…。
でも、GyaOだと、14日間レンタルなので、時間があるときじゃないと観られないし…。

ああ、どうしよう!

…って、その前に、Spooksを観なくちゃ。。

『ロビン・フッド』もHuluで配信してくれるといいのにな。

スポンサーサイト



15:31 リチャード・アーミティッジ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
出ました
これまたサー・ガイが最終的にトンデモ設定だとの呼び声高い(笑)ロビン・フッド!
・・・ロビンが完全にガイ・オヴ・ギズボーンにルックスで負けている、という珍しい現象が起きているのはyoutubeで確認済みですが(笑)、これもこちらの精神状態のいいときに見た方がよさそうですねぇ。
pukoさん、spooksのあとこれはちょっとつらいかもよ~(笑)
No title
NEKOさま、こんにちは☆

まあ、たしかに…(笑)
RAさん、なぜそんなファン泣かせの役ばかり演じてるんでしょう。。
ダヴェンさんも大概ですが…。

でも、Spooksの場合とは違って、こちらは最初から悪役なので、トンデモ設定もまだ許容できそうな気がします(…実際に観たらやっぱりショックかもですが)。
それに、Spooksシーズン9を観られたら、もう何でも来い!…な気も(苦笑)

Spooksのショックが大きかったら、間にもう1度『North & South』を挟むことにします(笑)
No title
そんなけなげなpukoさんに朗報♪
第二部の日本公開日がちょっと早まったみたいですよ。
2/28公開、との情報がでたようです。
これで先行上映してくれたら
さらにプレミアもあったら
・・・と期待は膨らみますがどんなもんでしょうねぇ。
「前売り券買ったら先行上映かプレミアのチケットが当たる」という手法をとればけっこう稼げるんじゃないかな?
No title
NEKOさま、こんにちは☆

そうそう!
公開が1週間早まったらしいですね~!

嬉しい情報ですが、海外のファンがあと100日を切った…なーんて騒いでいるのを見ると切ないです…(涙)
どうしてもお正月上映は避けたいんですかね…。

LOTRはあれほどヒットしたんだし、大人気の『SHERLOCK』コンビが出演してるわけですから、プロモ手法を間違えなければ稼げると思うんですけどね…。

前売り券買ったら先行上映のチケットが当たる…は良いですね!

プレミアも行きたいですが、どうせ東京でしょうから、私はたとえ当たっても行けるかどうか…。
その点、各地で先行上映やってくれるなら、前売り券買っちゃうと思います。
No title
ですよね。
なにも莫大な金をかけてプレミアイベントを打たなくても集客はできます。
まぁ、やってくれるのはかまわないけど、
前回みたいにそれしかなくてそれで終わり、というのはまずい。
グッズだって、チョコエッグくらい売ってほしいもんです。
まぁ、ひげ率高くて売りにくいんでしょうけど(笑)
シャーロックメインで売り込んでくれてもかまわないし、
どぉしてもRAに来日してほしいわけでは・・・あるけどさ(笑)
むしろ、ファン向けのヴィデオレターとかのほうが嬉しいな。
キャストそれぞれのコメントつきで、短くてもいいから日本むけ限定のあいさつをね。
あとやってもらいたいのが、公開直前でいいから、コンサート♪
で、第二部オリジナルの曲をひとつふたつ入れてくれたらサイコー。
No title
NEKOさま、こんにちは☆

そうなんですよね。
豪華なプレミアイベントもいいですが、結局は、たくさんの人が映画館に足を運ばないとダメなので、広く浅く訴えかけるプロモが必要ですよね。

ひげ率高い(笑)ゆえ最初はちょっとどうかと思ったけど、観てみたら意外と良かった…という意見が私のまわりでは多かったので、まずはたくさんの人に観てもらわないと…ですね。

RAさんには、来日してほしいですが、いずれにしても会いにいけるわけではないので、日本向けのビデオレターはあると嬉しいです!

コンサートは、このタイミングは難しいかもですが、第三部の公開前後にはできるかもしれませんね。

第二部以降では、LOTRで出てきたテーマとは違う新たなテーマがいろいろ登場するという話なので、第二部以降の音楽、すごく楽しみにしてるんです!
LOTRのときは、わざわざ東京までコンサートに行ってしまったので、今回、もしそういうイベントがあれば、行ってしまうかもしれません(笑)

管理者のみに表示