FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

IL DIVOの『ミュージカル・アフェア』のDVD

2013/11/01
最近、オフラインが多忙気味で、更新が少し空いてしまいました(汗)

IL DIVOの怒涛のプロモ in Japanも終わって、次なる楽しみである『ホビット』EEのリリースも近づいてきました!
…っていうか、すでにiTunes Storeかなんかではリリースされてるんだよね…。
ネタばれ情報も飛び交っていて、一応チェックはしてるんですけど、お楽しみはとっておくことにして、ブログに書くのは正式なDVDリリース後に。

さて、話は戻って、このあいだリリースされたIL DIVOのニューアルバム『ミュージカル・アフェア』。

ミュージカル・アフェア(初回生産限定盤)(DVD付)ミュージカル・アフェア(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/10/23)
イル・ディーヴォ

商品詳細を見る


ようやく初回生産限定盤についてるDVDを観ました!

今回のDVDは、アルバムおよび各曲についてのインタビューを収録したもの。
…ってわけで、ライブ映像とかがないのが残念…。

でも、メンバー4人が、新しいアルバムについての思い入れを熱く語ってくれていて、なかなか見ごたえがありました。

それに、今回のウルスさんの衣装がすごく好きなので、それを見られるだけでも嬉しい。
オールバックも私は好きだな…。

そして、ウルスさんといえば、今回はいつもよりロマンチストなコメントが多かったような…?
しかも、表情が豊かっていうか、ロマンチックなことを語ってるときの表情がすごく幸せそうっていうか、とにかく自然で良い感じだと思いました。
私生活がうまくいってるからかな?

そして、DVDでは、ミュージカルの役どころの扮装をする4人の映像もありました。

個人的には、ファントムがデイヴィッドさん…ってのが、ちょっと…。。
デイヴィッドさんは、底抜けに明るい感じがするから、ファントムってイメージじゃないのよ。

どっちかっていうと、ファントムは、ウルスさんにやってほしかったなぁ。
仮面と黒い衣装…ちょっと影のある容姿のウルスさんにはぜーったい似合うはず!!

それにしても、あの扮装した写真は一体何に使うんだろ??
次のツアーのパンフとかかな?

オフィシャルストアで買った人向けのカレンダーとかだったら、惜しいことしたな…。

あ、でも次のツアーのパンフはすごく楽しみですね!
今回のアルバムのビジュアル的なコンセプトは、クラシカルですごく良いと思います!!

スポンサーサイト



18:41 CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示