FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

『ホビット』第2部の新しい予告編

2013/11/08
ようやくコレ↓の紹介にこぎつけました。



このあいだのファン・イベントのときに新たに公開された予告編です!

以前の予告編にも登場していた映像も交えつつ、新しい映像がたっぷり入って、さらに本編を期待させる仕上がりになってますね~!!

あいかわらずエルフ率は高いですけど、ちょっと低下?

眉毛の王様(笑)の登場も少なくなってる気が。
最近、スラ様がなかなか素敵に思えてきましたよ。
なんていうか、声が良いですね!
良い具合に低めで、上品さがあって、ちょっと高慢な感じもして…エルフっぽいわ!

息子のほうは、あいかわらず出番多いですね。
アクロバットな戦闘シーンも多そう。

一方、バルドが存在感増してる気も。
バルドの娘たちっていうのもちらっと出てるし。
イケメン推しなのか、PJ!(笑)

ちなみに、バルドはやっぱりちょっと厳しさが足りないかな…。
声が高くて迫力に欠けるのが残念です。

さて、最初の予告編にくらべると、ドワーフの登場シーンもずいぶん増えました。

われらがトーリン様のアップは少ないですが、前回もあった輝く鎧に身を包んだトーリンが素敵~!!
あと、窓辺にたたずむトーリンが美しいです!

トーリンといえば、ビルボに剣をつきつける場面も。
第2部では、ダークサイドに堕ちた黒トーリンに徐々に変化していく、ファンとしてはつらくもあり、みどころでもある経過が見られそうですね。

一方のバーリンは、ビルボと仲良くなってる感が出てて、いいですね。
バーリンは、旅がおわったあとも袋小路屋敷を訪ねてきたりするし、良いお友達♪

そして、最後はやっぱり、カンバーバッチ氏のスマウグ!
しかし…相当もったいぶってるよね、スマウグに関しては。
公開約1か月前でこれだからな。
トップシークレットなのね。

ああ…早く観たいけど、日本はまだまだ先かぁ…。
…と、その前に第1部のEE発売が近づいてます!
スポンサーサイト



17:05 Hobbit DOS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示