FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

もうすぐ公開~♪

2007/05/24
もうまもなく公開ですね~。
嬉しいような、悲しいような…。複雑な気分です…。
たかが映画…って言ったらそうなんだけど、思い入れのあるキャラがいると、やっぱり…ね。


もうプレミアも終わったし、今日は前夜祭だし…で、ネタバレも画像もたくさん出回ってますよねー。見たくないんだけど、やっぱり見てしまうのがファン心…。


以下、今日は『ワールド・エンド』のネタバレを含みますので、ネタバレOKな方のみどうぞ~。
今日は、ついに決定的?っぽいネタバレ情報を読んでしまったんですよね…。



…で、すごくブルーです…。



やっぱり、覚悟はしてたんだけど…そういう展開なのー!?って感じです。私自身はまだ見てないので、確かなことは言えないんですけど。


こっちもずいぶん前から出回ってた話ですけど、ウィルのほうも複雑なラストみたいですね。デッド・エンドというわけじゃないですが、かならずしもハッピー・エンドじゃないですよね。私は別にウィルのファンというわけじゃないんですけど、エリザベスと一緒にごく普通の幸せな人生を送って欲しかったかなーなんて。まあ、それじゃあ映画にならないんですが(笑)


…で、問題のノリントンですよ!


何日か前の記事、「ノリントンの運命はいかに…?」に書いたような筋書きになるんですかね…やっぱり。
バッド・エンドらしい…ということは分かったんですけど、詳しいことは知らないので何とも言えませんが…。


何というか…もしかして、涙なくしては見られない映画になるんですか!?
大判のバスタオルが必要…とか!?


家族で観に行く予定なので、「ああ、ノリントン!(ToT)」なんて、おおっぴらには言えないなぁ…。今さらだけど、ジャック・スパロウ船長のファンになっておけば安心して楽しめただろうなぁ…なーんて。


とはいえ!ノリントンのファンになったことには後悔はないですよ!まあ、どんな運命であれ、ノリントンの勇姿を見届けたいと思ってます!
映画の中では、ノリントンは不滅ですよね!『ロード・オブ・ザ・リング』のボロミアとかセオデンみたいな立派でかっこいい最期なら、なおさら…(←えっ、デッド・エンド決定なの!?)


…と自分を納得させようとしてみる。


でも、物語の序盤で…なんてことにはならないでね?
できるだけ出番が多ければいいんだけど…。
それと、ベケットに従う嫌なヤツで終わらないでー!!!
ノリントンの運命はいかに…?」に書いたような話なら、大丈夫だとは思うけど…。というか、こんな筋書きなら、前にも書いたけど、ある意味悲劇のヒーローだし…。
もうノリントンが主人公のつもりで『パイレーツ~』を観てしまいそうな私…(ジャック・スパロウ船長も好きなんですよ!念のため)。ブラッカイマーもノリントンが主人公のスピン・オフとか作ってくれないかな~???そしたら絶対観にいくのに…。


ちなみに…4作目については、ブラッカイマーも微妙な発言をしてるみたいですけど、もし4作目があるなら、ノリントンのいない『パイレーツ~』はやっぱり寂しいなぁ…。バルボッサみたいに生き返ってくれないかなー???
…と、やっぱり悪あがきをする私(苦笑)




スポンサーサイト



20:52 ジェームズ・ノリントン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示