FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Happy Birthday Richard & Stephen!!

2014/08/22
今日は、リチャード・アーミティッジさんと、BLAKEのスティーブンさんという、私がこよなく愛する2人のお誕生日です~!

リチャードさんは43歳、スティーブンさんは34歳です

2人とも、誕生日おめでとう

リチャードさんは、今年は、主演映画『イントゥ・ザ・ストーム』の公開+年末の『ホビットBOFA』の公開、それから現在絶賛上演中の舞台…と、大活躍。

スティーブンさんはスティーブンさんで、今年秋にはBLAKEの新しいアルバムの発売が予定されていて、こちらも大活躍。

遠い日本から細々と応援している身には、嬉しいかぎりです。

さて、お誕生日の今日、日本公開の『イントゥ・ザ・ストーム』。
私は、今日はムリなので、25日に観に行く予定♪

…それにしても、あの映画、プロモでのリチャードさんの存在感の薄いこと…。
主役は竜巻のようです

ま、私は、竜巻にはまったく興味ないので、リチャードさんを観に行くんですけど。

あ、それから大ニュース。

お誕生日を機に、リチャードさんがTwitterをはじめたようです。
Twitterの本人認証マーク(水色のやつ)がついてるので、間違いなくご本人です!

私が好きなアーティストの多くがソーシャルメディアを敬遠していて寂しい中、嬉しいなぁ

そういえば、このあいだはリー・ペイスさんもTwitterデビューしていて、こっちも嬉しかった^^

初ツイートは、お誕生日ツイート。




フォローしてるアカウントを見てたら、ホビットキャストはもちろん、労働党関連とかあって、海外の俳優さんにはありがちだけど、リチャードさん、政治にも関心高いのね~なんて思ったり。
(そして、彼は、労働党支持者なのね。そりゃ、保守党支持ってイメージじゃないけど)

ともかくも、月曜に、大スクリーンでリチャードさんを堪能してきます^^

スポンサーサイト



16:55 リチャード・アーミティッジ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
観てきました、竜巻映画。
ちゃあんとRAが主役ですよ(笑)
もちろん一人で大活躍、というわけではないけれど
存在感はじゅうぶんです。
というか、いつのまにこんなにおちついた中年の役が似合うようになったのかと目を見張りますよ。
すてきでした。
竜巻映像もたしかにすごいけどね。

そして、ツイッター、実はもうフォロー入れちゃいました(笑)
2番目のツイートにはレスも。
今日のいちばんうれしい!はこれでしたね。
No title
NEKOさま、こんにちは^^

さっそく竜巻映画、観てこられたんですね^^
うらやましい!

RAさんの「存在感じゅうぶん」とのこと、ますます楽しみになってきました。

>というか、いつのまにこんなにおちついた中年の役が似合うようになったのかと目を見張りますよ。

たしかに、トーリン以降、「おにいさん」というよりは、良い意味で「おじさん」になってきたな…という感じですね。
大人の男の貫禄がついてきたというか、熟成して味わい深くなってきたというところでしょうか。

ハンサムで美しいお兄さん、なルーカスも素敵ですが、最近の渋いリチャードさんも良いですね。

Twitter、さっそくフォローとはさすがNEKOさま、仕事が早い!(笑)
私も、フォローして、@ツイートでお誕生日メッセージつぶやきました。
見てくれていると嬉しいですね^^
No title
ツイッターは、うん、どうだろう
英語でつぶやきました?
英語ならたぶんちゃんと読んでるんじゃないかなぁ。
私はかまわず日本語も書いたけど(笑)

昨夜はなんとステージドアの前でアイスバケツをバケツごとかぶり、そのままサインに応じたらしく
夜半になって「寝てもいい?」みたいなつぶやきを残して寝落ち(笑)
今日になって
「プロクター用薬剤師さん♪」みたいなつぶやきで
体調管理に使っているらしいアレコレをフォトにあげていました。
あまりにかわいくてくすくす笑っちゃいますw
NEKOさま、こんにちは^^

Twitterのお誕生日メッセージ、もちろん英語でツイートしたのですが、あたりさわりのないお祝いメッセージなので、もし見てくれてたとしても、サラッと流してそうです…^^;
せっかくなので、来年こそは、もう少し工夫したメッセージを書きたいです。

ちなみに、同日がお誕生日だったスティーブンさんは、SNSでのファンとの交流にすごく熱心で、お祝いツイートをしたら、リツイ&ふぁぼってくれました\(^o^)/

リチャードさん宛メッセージは、彼よりずっと多いでしょうから、さすがにそれはムリでしょうが(…というか、そこまでしてくれる有名人が珍しいですよね)、今までSNSから距離を置いていたリチャードさんが、忙しい中、こうやってマメに近況ツイートしてくれるのが嬉しいですね^^

何かと話題のアイスバケツは、リチャードさんらしく?わりとあっさりしたリアクションでしたね(笑)
そういえば、ちょっと似ているという話のウルスさんも、フォーマルファッションで氷水かぶってました。

あと、「寝落ち」の羊さんツイート、可愛らしかったですね。
プロクターの薬屋さんも、すごい量でびっくりですが、見たところ、喉の調子を整えるためのものが多いでしょうか?
舞台は、体調管理が大変でしょうけど、これだけ準備万端なら、安心…かな。
No title
ええ、日本で言う「ヴィックス」的なものがいくつか見えましたね。
風邪薬も含まれていたらしいです
真ん中の不気味なボトルが気になってしかたない(笑)
BCAA(アミノ酸)も見えましたね

今日はオフらしいんですが、
今度はなんだかヒゲについてあれこれと。
なに?ヒゲなしの写真が撮りたい?
でもあと3週間剃れない?
・・・もう、ただのboyみたいで
ママとしては可愛くて仕方ないです(笑)
(13歳しか違わない若いママってことになりますけど)
NEKOさま、こんばんは^^

風邪薬、端のNUROFENですね。
2箱も用意してあるなんて、準備が良すぎ?

真ん中の不気味なボトルは、喉に優しい自家製ドリンクじゃないか…なんて、勝手に想像しています(笑)
隣にある、喉に良いお茶?に、何かを混ぜたものとか…。
怪しそう(笑)

怒涛の髭ツイートは、お茶目全開で爆笑でしたね!
でも、コンペで募ったファンのアイディアを実際に採用するって、大丈夫なんでしょうか^^;
レタスの髭とか…怖いもの見たさで見たい気もしますが、お笑い転向になっちゃいますよ〜。

それにしても、SNSデビューしたばかりなのに、マメというか、ファンに優しいというか。
ますますファンになってしまいます^^

管理者のみに表示