FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

『A Musical Affair』フランス盤の続報

2014/09/07
このあいだからお伝えしている、IL DIVOの『A Musical Affair』のフランス・バージョンのお知らせに続報です。

フランスの「Télé-Loisirs.fr」という…なんだろ、これ…エンタメ情報総合サイト?に、プロモ・ビデオが出てきました
リンクはこちら

フランスなだけに、セブさんのフランス語でのインタビューが聞けます♪
インタビューというより宣伝コメントなので、特に目新しいことは言ってませんが…(聴き取りはイマイチ自信がないので、全訳などはごゴメンくださいませ~
セブさんがフランス人だった…ということを再認識(笑)

目新しい、といえば、このアルバムに収録される曲がついにちょこっとお披露目。

このアルバムは、フランコフォンのアーティストとの共演が1つのセールスポイントになってるわけですが、ビデオの情報によると、ナターシャ・サン=ピエールさんとは『ロミオ&ジュリエット』の「Aimer」、エレーヌ・セガラさんとは『キャッツ』の「メモリー」で共演する模様。

「Aimer」は、『ロミオ&ジュリエット』でも有名な曲ですよね♪
「メモリー」は、すでにリリースされている『A Musical Affair』にも収録されているので、聴き比べが楽しみ。

あと、新たに『ノートル=ダム・ド・パリ』の曲も入るという情報もありました。

ビデオでは、それぞれの曲のPVを撮影してる?ような場面が登場していますね!

ナターシャさんとは、『ロミオ&ジュリエット』をイメージして、劇場のバルコニーを使った演出。
4人のロミオて…なんか話変わっとるがな(笑)
4人のイケメン個性派ロミオを前に、ジュリエットは、誰を選ぶか決められなーい…と悩み苦しむ、なんて。。

エレーヌさんのほうは、IL DIVOの4人は映ってないけど、どんな感じなんでしょ?

ちなみに、このゴージャスなロケーション、You T○beにあがってた映像にはシャトレ座だと書いてありましたが、「Télé-Loisirs.fr」のページにはジムナーズ劇場(théâtre du Gymnase)で9月3日に撮影した…とあります。
どっちも行ったことないから、よく分からん。

いよいよヨーロッパ・ツアーも始まるし、フランス・バージョンのプロモも本格化してきたし、いろいろ楽しみですね~。

スポンサーサイト
16:49 CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。