05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Le Graal Tour à Genève et Belley

2014/10/12
ニュースが多くて、小出しに行きます

まずは、KYOのLe Graal Tour

3日目は、10月10日にスイスのジュネーヴで行われました。

ツアー開催地のシンボルと、アルバムのジャケ写を組みあわせた素敵な写真のシリーズ…ジュネーヴは、これ↓




建物シリーズかと思いきや、ジュネーヴのシンボルはやっぱりコレ、レマン湖の噴水でしたね。

んで、4日目は、翌11日にベレー(Belley)で。
またもやマニアックな町…どこやねん、と調べてみたら、どうやらフランス、ローヌ=アルプ地方の小さな町のようです。
アヌシー、リヨン、グルノーブルの間らへん?
…スイスから近いよね。

人口9千人弱だそうですが、スペクタクルのためのホールがあるようで、そこでライブをやったっぽい。

…で、お楽しみの写真はこれ↓




Googleマップ情報によると、ベレーの大聖堂らしいです。
ちょっと変わった形してるね。

…しかし、この写真シリーズ、私のドツボをついてる企画だわ。
海外アーティストの海外公演の情報って、めんどくさいから、大抵ネットで追いかけたりしないタチなんですが、この写真が楽しみすぎて、毎回チェックしてしまう(笑)

次は、明後日14日に、サン・カンタンで。

どんな写真になるんだろ。
ライブは観られないから、もはや写真を楽しみにしてる私…(苦笑)

***

あ、おまけですが、前にあがってたやつだと思いますが、Twitterで、Le Graalのメイキングビデオというのを見つけて、観てみました。

KYOの場合、私は、純粋に彼らの音楽が好きで、ビジュアルが美しいとか、好きだとか、そんなふうには思ってないのですが(←失礼)、そういうビデオであらためて見てみると、見た目が特別美しいわけじゃないけど、雰囲気というか、オーラというか、そういうのがカッコいいなぁ…と思いました。
今さらながら…(汗)

ちなみに、フランスのファンの子たちは、フツーに彼らをイケメン扱い、アイドル扱いしているように感じますが…。

スポンサーサイト
14:35 KYO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。