05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

BLAKEのサイン入りCD届きました!

2014/11/10
週末にかけて忙しい身分なので、TwitterのTLは追いきれず、いろいろ情報に乗り遅れ気味の今日この頃。
ホビットBOFAのトレイラーもまだ観られてないし…(大汗)

ところで、昨日、何やらフランスから小さな包みが届きました。
フランスの業者に何かを注文した覚えはないし、さっぱり訳が分からず、フランスの知りあいが何か送ってくれたのかな?…と思って開けてみたら。

なんと、Pledge Musicで注文していた、BLAKEのサイン入りニューアルバムと、同じくサイン入りの『Start Over』のエクステンディッド・エディションでした

先のアルバムのときにも、私は、Pledge Musicでサイン入りアルバムを注文している。
そのときはRoyal Mailでイギリスから届けられて、ちゃんと送り主もPledge Musicって書いてあったんですが。

今回は、Pledge Musicではなく、別の業者名しか書いてないし、La Posteでパリから送られてきました。

なんでわざわざドーバー海峡を越えて発送されたのかは謎。
フランスからのほうが、送料が安かったとか、そういう事情かね?

…ちなみに、今回は、Pledge Musicが下請け業者にでも委託したのか、領収書的なものも一切入っていないし、FRAGILEシールも貼ってないし、そのせいか、『Start Over』のEEは、プラケースが破損してたし(苦情言って取り替えてもらうのも逆にめんどいので、ケースは自分でとりかえようと思います)。
おまけに、前回はちゃんと発送メールもあったのに、今回はまったく連絡なし。

どーなってんだ?

…と、真っ先に文句を書いてしまいましたが

もちろん、これはBLAKEが悪いわけじゃなく、業者がいい加減だってことなんですが、実際、BLAKEが誠実にがんばってくれてるんだから、業者もきちんとしてほしいです。

…でもまあ、海外の業者の場合、こういうのはありがちですけど。。
ちゃんと届いただけマシかぁ…。

***

…んで、肝心のサイン入りアルバムです~

IMG_1504_20141109180823884.jpg

古いiPod touchしかもってないので、画像が不鮮明でゴメンなさい
でも、サインしてあるのは、分かりますよね?

どっちのアルバムも、ちゃんと3人ともが、几帳面に自分の写真のところにサインしてくれてるのが、なんか良い

前回の『Start Over』(通常盤)のときは、ジュールズさんもいて、彼のサインもあったので、3人になっちゃったのは、ちょっと寂しいですが。。

ちなみに、前回のサインと比べてみると、ハンフリーさんのサインが変わってる
前は、苗字のBerneyのほうでサインしてたのが、今回はHumphって書いてますね。

***

ところで、ニューアルバムの『In Harmony』は、すでにブログにも書いてるように、Pledge Musicでプレッジした人への特典として、リリース前のダウンロード権が与えられていたので、円盤を受けとる前にすでにダウンロードして聴いているのですが。


In HarmonyIn Harmony
(2014/11/11)
Blake

商品詳細を見る


『Start Over』のエクステンディッド・エディションは、夏ごろ(だっけ?)に発売されたのを知りながらも、Pledge Musicでサイン入りを注文するために今までガマンしていたので、ようやく聴けるのがすんごく嬉しい


Start Over Extended EditionStart Over Extended Edition
(2014/07/15)
Blake

商品詳細を見る


ニューアルバム『In Harmony』ももちろん良いけど、私の中では、BLAKEのベスト盤は今でも『Start Over』なので、通常盤に収録されていない曲を聴くのが楽しみで仕方ない♪

また、感想はあらためて書きますね~。

とりあえず、このサイン入りCDは、家宝にします

スポンサーサイト
12:00 BLAKE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。