FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

『ホビット』最終章、ワールド・プレミア

2014/12/02
昨夜(…というか、今朝?)は、『ホビット―決戦のゆくえ』のワールド・プレミア in ロンドンでしたね

…って、日本時間午前2時半とか、いくら何でも起きてられないので、私は、あとからTwitterでたどりながら、キャストの到着映像とかインタビューをちらっと見ただけなのですが。。

そろそろネタばれも出はじめてるようで、スラ様+ガンダルフ+ビルボの本編映像が公式に出てましたね。

スラ様とガンダルフが一緒にいるの、初めて見るので、なんだか不思議~。
そして、スラ様の鎧姿、美しすぎてこわい

…内容面は、公開前だし、ノーコメントで。

時間がないので、あとは、リチャードさんの素敵なセルフィーと、グリーンカーペットでの写真を貼っときます↓




…しかし、いつもながら、リチャードさんのセルフィーはうまいな。
表情も良いわ~
このお茶目で人の良さそうな表情見てると、病んでいくトーリンは想像できぬ…。




サインの求めに応じてるだけなのに、こうも絵になるところがすごい。
姿勢っていうか、立ち姿、身のこなしが美しいんですよね。

…んで、DOSのときもそうだったけど、プレミアでの衣装のセンスが素敵。
これはご本人というより、スタイリストが良いのかな?
あれだけ長身でスタイルもいいから、何でも似合うとはいえ、いつもオーソドックスながらお洒落で遊び心のあるコーディネートだなぁ…と思います。

あと、これもちゃっかりダウンロードしましたよ!




でも、リツイートやら何やらのおかげで、最終的に全キャラ分送られてきた…(しかも、複数)

スポンサーサイト
16:53 Hobbit BOFA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。