FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

『SMASH』シーズン2視聴開始

2015/02/03
2月になって、Huluのアカウントを再開したので、ようやく念願の『SMASH』シーズン2を観はじめることができました~


SMASH シーズン2 DVD-BOXSMASH シーズン2 DVD-BOX
(2014/03/05)
キャサリン・マクフィー、メーガン・ヒルティ 他

商品詳細を見る


まだ第1話と第2話を観ただけなんですけど、期待に違わずオイシイ展開です。

シーズン1の終わりでは、マリリン・モンローを題材にしたミュージカル『ボムシェル』のボストンでのプレビューが成功したわけですが、このシーズン2では、いよいよブロードウェイでの公演に向けて動きだします。
…が、もちろん、すんなりとはいかないわけで…。

第1話と第2話では、問題ずくめで、今後どうなるやら…という感じ。

われらがダヴェンさん演じるデレクも例外ではなく、女性関係のスキャンダルが次々と出てきて、トホホな状態。
女たらしの俺様なデレクは、自分が悪いなんて思いもしないわけで(…たしかにデレクがすべて悪いわけじゃないけど、原因をつくってるのは間違いない)、自分はそんな悪人じゃないのに…なーんて飲んだくれて弱ってる様子は、なんだかノリ提督の落ちぶれ時代を思い出させました(笑)

提督は、女たらしでも俺様でもない(…よね?女たらしはともかく、俺様は否定できるか微妙?)けど、飲んだくれなとこがね。
…しかし、飲んだくれの酔っ払いを演じさせたら、ダヴェンさんの右に出るものはないわ…(笑)

…でまあ、デレクは、皮肉屋で協調性ゼロの嫌なヤツなんだけど、それでもなんかこう…憎めないところがあるんですよね。
可愛いというか。
酔っ払って「俺はモテるんだー!」なんて言ってたけど、なんだかんだでそりゃモテるでしょうよ。
だって、顔がダヴェンさんだもーん…というのは30パーセント冗談にしても(笑)

ちなみに、個人的には、デレクの髪型はショービズ界の人間ってだけあってちょっとチャラくてあんま好きじゃないんですけど、見慣れてきたのかカッコよく思えてきました。
それでも、『Breathless』のダヴェンさんのほうがカッコいいと思いますけどね。
あ、でも、ダヴェンさんに一番似合う髪型は、提督のくるくる1コ白髪カツラですから!(爆)

そうそう、『SMASH』はミュージカル・ドラマなので、劇中歌がたくさん登場するんですが、今シーズンで登場したジミーが歌う「Broadway, Here I Come」がすごく良かったです。
サントラに入ってないっぽいのが残念。。

スポンサーサイト
20:23 ジャック・ダヴェンポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。