FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

『SMASH』シーズン2トレイラー他

2015/02/05
すんごい今さらなんですけど、『SMASH』の日本版サイトがあるってことに気がつきました(大汗)

サイトはこちら


SMASH シーズン2 DVD-BOXSMASH シーズン2 DVD-BOX
(2014/03/05)
キャサリン・マクフィー、メーガン・ヒルティ 他

商品詳細を見る


…で、シーズン2の日本版トレイラーも見つけました。



ダヴェンさんのデレクももちろん登場。

しかも、バックに流れてるのが、劇中でジミーが歌う「Broadway, Here I Come」なんですよね。
このあいだも書いたけど、ほんと良い曲だわ~。
『ボムシェル』の音楽も良いけど、シーズン2になって、ジミーたちが企画する『ヒット・リスト』の音楽がすごいツボ。

あと、同じサイトで、「8分で分かるSMASHの世界」なるビデオもあったので、貼っときます↓



シーズン1の紹介ですが、『SMASH』未見の方にとっての入門編としてはよくできたビデオなんではないかと。
ちなみに、ドラマ本編映像は、セリフの部分が吹替、歌はオリジナル音声になってます。

何がポイントって、ダヴェンさんのインタビューも入ってます!

あと、上記サイト、意外と充実してて、壁紙ダウンロードなんかもあるんですが、なんとデレクの壁紙もあります!
ファンは要チェックですね(私だけかな、知らなかったのは…)。

***

ちなみに、シーズン2、6話くらい?観終わりました。

シーズン1を観たのがずいぶん前なので記憶が薄いんですけど、シーズン2になって、キャストの名前と顔がスタイリッシュに映し出されるオープニング映像が入るようになって、ダヴェンさんファンとしてはなんか嬉しい。

スポンサーサイト
18:38 ジャック・ダヴェンポート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは、お久しぶりです☆
全く個人的なアレでアレなんですが(~_~;)
パイレーツの提督ダヴェン氏に、吹き替え含めて馴染みすぎてたんで、今回の吹き替えに抵抗感じました(笑)
別に今回の声優さんに文句あるとかじゃないんですが、
声優さんって、キャラのイメージを定着させてしまうほど凄い存在なんだな~って、思いもしないところで思ってしまいました(笑)

この作品、まだ見てません。暇をみて(失礼?)、ゆっくり鑑賞したいと思います♪
No title
Nikiyas@b_eさま、こんにちは(^^)

おひさしぶりです。

>声優さんって、キャラのイメージを定着させてしまうほど凄い存在なんだな~って、思いもしないところで思ってしまいました(笑)

たしかにそうですねi-190
私の場合、パイレーツは吹替ではほとんど観てないんですが、大昔にNHKでやってた『名探偵ポワロ』なんて吹替でしか観たことがなくて、母がDVDを買ってはじめて字幕で観たところ、俳優さんのオリジナル音声にすら違和感を感じてしまいました(笑)

『SMASH』は、ミュージカル・ドラマで歌の場面が多いので、やっぱり字幕がおすすめです☆
ダヴェンさんにしてはめずらしく(?)、不幸でもなく死ぬこともない役柄で、嫌味なオレ様なのにどこか可愛いキャラがなかなかオイシイので、そのうちぜひご覧になってくださいね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。