FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「好き好きバトン」

2007/09/29
このほど、ニキヤス様からバトンをいただきました~
…ので、今日はソレに回答してみたいと思います
バトンとか初めてなので、ちょっとドキドキ(←?)


「好き好きバトン」
指定キャラ:閣下

◎このキャラの事愛してますか?

そりゃあもう…
18世紀に生まれたかった…と本気で思わせたくらいのお方です(笑) 

◎このキャラの事を何と呼んでいますか?
 
「提督」もしくは「のりんとん(←“の”にアクセント)」かな。
ときたま「こもどー」とか「こもどー・のりんとん」とかも。

◎このキャラのイメージカラーは?

と白の爽やかツートン・カラーなイメージ。
でも、考えたら、コレって1作目にしか当てはまらない…???

◎このキャラのイメージソングは?
 
う~ん…イメージ・ソング…。
2作目はビートルズの「レボリューション」のイメージかな?
ちなみに歌詞は関係ないですが

1作目&3作目は…サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」とかどうでしょう?
この歌の歌詞の場合、恋愛感情じゃなくて友情ですが、ノリントン→エリザベスへの想い…っていう風に見てもいけるかも。

…ってか、私の選曲、古いなあ…
何年生まれだよ…。

◎このキャラの血液型は?

生真面目なA型。

◎このキャラの出る作品の中で『こいつならくっついても許す』というキャラは?
 
やっぱりエリザベスですよね~。
えっ?ジレットさん?そういうのもアリですか!?

◎このキャラに言われたい台詞は?

「悪いね、○○君!」
もちろんあのポーズつきで(笑)

◎このキャラと手を繋ぐ、抱き締める、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら?
 
お堅い軍人ノリントンなので、やっぱり手を繋ぐ…かな。
…っていうか、1作目の未公開シーンみたいに腕を差し出してエスコート…っていうのに憧れマス

◎次に回したい5人:キャラ指定
 
う~ん…当てがあるような、ないような…。
ノリントンで書きたーいって方がいらっしゃったら、どうぞ~

以上、「好き好きバトン」でした♪
スポンサーサイト



22:06 ジェームズ・ノリントン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。

ジレットさん、ウケます(笑)
閣下とジレットさん、どのシーンをとって見てもお互いへの深い情を感じますよね。
それが友情なのか愛情なのかはハテナですが(^_^メ)

最近、ジレットさんになって閣下をいつも見守っていたい私としては個人的にツボな回答でした☆

友情が愛情へと変わり・・・・あ、ヤバイ、変な妄想に走りそうです(笑)


エスコート、良いですねぃ!
長身で美形で美声でジェントルメーンな閣下と並んで歩けたら・・・そりゃあもう、友達に自慢しまくりますよ!!

実在しないのが勿体ないです・・・。

バトン受け取ってもらってありがとうございます♪
ニキヤス様、こんばんは☆

ジレットさん、ウケたみたいで何よりですi-179
いいですよね、あの2人のコンビi-178
「ジレットさんになって閣下をいつも見守っていたい」…に同感ですi-189
何気に、ノリントンにとって一番身近な存在がジレットさんっていう感じですよね。
グローブスさん…っていうのもアリですけど、ジレットさんとの方がより温かな(?)関係っぽいイメージだったり…。
何といっても、グローブスさんは一言多いですからね(笑)

エスコート…は、ほんと憧れます~i-178
「友達に自慢しまくり」…激しく同感です!
ノリントン・ファンが少ない現状では、羨望の的…になるかはギモンですが、鼻が高いことは間違いないですi-189
ほんと、実在しないのは勿体ないですよね~i-201
こんな人が実際にいたら、何としてでも(?)18世紀にタイム・スリップしますよ(笑)
グローブスさんはとても頭が良いイメージなんですよね(しかもプレイボーイみたいな・・・笑)。
一歩間違えたら、閣下よりも上手なのでは無いかと・・・。
ドーントレスの危機に最初に気づいたのも彼ですし、3ではチャッカリな役どころでしたし(笑)

ジレットさんは・・・1の最初のシーンでは海尉(大尉とか中尉)未満の制服で登場してるんですよね。
ノリントンが提督になった時には海尉クラスの制服でしたが。

地味に彼の成長っぷりを応援してた私でした。
そんな彼も多分トリポリで・・・シューン(-.-)
ニキヤス様、こんばんは☆

グローブスさん…たしかに、私の中でも抜け目のないタイプなイメージですね。
ノリントンは堅物でストレート一直線(?)ですけど、グローブスさんは要領よく出世したりなんかしそう…。
「プレイボーイ」…そっちの方面でも抜け目なく…ってやつですかね(笑)

ジレットさん…何気に昇進してたんですか~!
グローブスさんとは対照的に、要領の悪そうなジレットさんですが、うまいこといけたわけですね(笑)
3作目では、グローブスさんは出てたけど、ジレットさんは出てなかったんですね…。
きちんとチェックしてなくて、私はジレットさんもいたんだとばかり…。
あのジレットさんがトリポリで…と考えると、味のある脇役だっただけになんだか哀しいですね…(・_・;)

管理者のみに表示