FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ウルスさんのSNS

2015/10/08
IL DIVOの新譜『アモール&パシオン』のリリースまであと20日になりましたね~



…ところで、IL DIVOといえば、ファンの皆さまはすでにチェック済みでしょうけど、少し前からウルスさんがついにSNSをはじめたことが話題になってましたよね。

メンバー4人中3人がツイッターやFacebookを活用する中、唯一、SNSには抵抗しつづけてきたウルスさんですが。
デイヴィッドさんと一緒にチャリティー目的のバイクツアーをやったのがきっかけになったのか、ツイッターをはじめたと思ったら、ついにはインスタグラムまで…。

ちなみに、何人かの例外をのぞき、私が好きなアーティストは大抵、なぜだかSNS嫌い?が多い…。
ウルスさんだけでなく、リチャードさんももともとはSNS嫌いでした(…今や登録して、定期的に謎ツイートをしてくれてますが…)。
あと、ダヴェさんなんか、いまだにSNSには出没してくれないよね…(涙)

さて、そんなウルスさん。
バイクツアー中は、こまめにツイートしつづけてくれてましたが、ここのところインスタグラムへの投稿が増えている模様。

…で、このあいだから、旅行中なのか、「これどーこだ?」的な投稿が続いてます。

まずはコレ↓

@ildivoursが投稿した写真 -




フランス南西部のカルカソンヌです。
ツイッターでは、カルカソンヌでランチした…とありましたね。

それからコレ↓

@ildivoursが投稿した写真 -




I give you a hint...

@ildivoursが投稿した写真 -




最初の写真の時点でファンの人たちがいろいろ想像してたようで、「ヒントをあげるよ」…と出てきたのが下の写真。
これ、オクシタニー(フランス南部の旧オック語圏)のシンボルになっている十字です。

…ってことで、ウルスさん、カルカソンヌのあともフランス南西部にいたようです。

この写真が出てきて、ウルスさんはどうやらトゥールーズにいたんじゃないか…って話になったようで。
たしかに、最初の写真を見るとピンク色の赤レンガの建物なので、トゥールーズっぽいですね。

…って!

トゥールーズとかカルカソンヌって、私が次に旅行に行きたい…って思ってる場所なんですよ~

そういや、9月に私がモン・サン・ミシェルに行く直前、BLAKEのスティーブンさんがちょうどモン・サン・ミシェルに行ったよ…って写真をアップしてたんでした。
お気に入りアーティストさんが私が行きたい場所に旅する…という現象がなぜか続いてる(笑)

これはやっぱりフランス南西部に行かなくちゃ…っていうお告げだわな。

…と、その前にお金貯めなくちゃ。。

スポンサーサイト
15:22 小ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。