09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウルスさんが「いいね」してくれた…!

2016/05/22
最近忙しくて、なかなかブログを書けずにいますが。
これだけは書いておかなければ…!という話が1つばかりあるので、今日こそは書きます!

知らないあいだに5月末になっててだいぶタイミング外してるんですけど、4月のIL DIVO来日公演のあと、私にとってはビッグな出来事がありました

何かというと、フェスティバルホールでのIL DIVOのコンサートのあと、Twitterでメンバー4人への@ツイートで、素晴らしいコンサートをありがとう…てな感想を、コンサートのパンフ、公式グッズのペンライト、コンサートにもっていったオペラグラス(かつて公式から販売されたボックスセットに入ってたオマケ)の写真とともに呟いたんですよ。

そしたら…!!!

通知が来てるので見てみたら、まさかのウルスさんご本人からの「いいね」↓

IMG_8800 (1)

IMG_8798.png

メンバーからのリアクションを期待して@ツイートしたわけではなく、ほんとに素晴らしいコンサートだったので感謝の気持ちで@ツイートしただけだったので、まさか反応があるとは思わず、ほんとにびっくりしました!
BLAKEのスティーブンさんなんかだと、アルバムの感想とかをツイートするとしばしばリアクションしてくれるので、反応を期待して@ツイートしたりするのですが、IL DIVOの場合、ファンの数も多いし、ほんと全然予期してなくて、まさに不意打ち。

し・か・も…!

最終的に、ウルスさん以外の3人からは何の反応も返ってこなかったのに、ウルスさんだけが反応してくれたという…!

メンバー4人の中で、いちばん遅くにSNSをはじめたウルスさん。
(リプもらったわけじゃなく、「いいね」ではあるんですけど)まさかいちファンからのツイートにそんなマメに反応してくれるタイプとは思わなかったし(…失礼?)、メンバー4人の中でも特にウルスさんが好きな私は、ものすごーく感激でした

ウルスさんの「いいね」履歴を見てみたところ、ファンからのツイートを片っ端から「いいね」してるってわけでもなさそうだったので、運がよかったのか、タイミングがよかったのか、はたまた写真に写ってたペンライトがよかったのか…(?)

…って、よく考えたら、私のiPod touchで撮ったテキトーな写真をウルスさんが見たのね…とか思ったらなんか恥ずかしいな///

ともかく、ウルスさんの「いいね」のおかげで、しんどい4月をうきうきと過ごすことができたのでした


19:23 小ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

